イベント・企画

2011年09月18日

9月の新企画!!

こんにちは。あべこーです。
今回は9月の新企画の告知をさせていただきます!


第二次出会いの意識革命〜心のATフィールドを打ち破れ〜

(期間)9/18〜10/9


2011年も後半に入り、マンネリ化した生活を送っている方も多いのではないでしょうか。

今年一年が始まり、自分から出て行かずとも新たな出会いがそこらに転がっていた状態から、
気付けばサークルやクラス、会社の同僚など決まった仲間とばかり過ごす日々に・・・
なんて方は多いと思います。

しかし、周りに目を向けてみれば、あなたの人生をちょっと変えるきっかけになるような
刺激的な出会いは必ず転がっているのです!

出会いを意識していればこそ、素敵な出会いをものにすることができる。

そんなことを再認識してもらうために、10°barから出会いの意識革命を提案しようというのが今回の企画の趣旨です。


具体的なコンテンツとしては、以下のことを行います。

ATフィールドを打ち破る魔法、レインボーショットガン!

知り合いでない方を必ず含む、7名様以上からでないと注文できないショットガン。
これを使ってどんどん色んな人と繋がりましょう!合言葉は「一緒にレインボー、いかがですか?」

⊃卦のお客さんを連れてきてくれた方に、クーポン贈呈!

新規のお客さんを連れて来てくれた方に、次回から使えるクーポンを贈呈いたします。
3杯以上のご注文で1杯分が無料になります。
あなたの手で、10°barに新たな出会いを。


さらにさらに、期間中にレインボーをショットガンを

3杯以上ご注文の方に10°barオリジナルステッカーを、
5杯以上ご注文の方には10°barオリジナルTシャツを贈呈いたします!
(TシャツのデザインはComing soon!ちなみに8月企画のものではありません。)

そして、期間中のレインボー注文数がトップだった方には
なんと
豪華マル秘特典を用意しておりますので、皆様競ってどしどしご注文ください!!


それでは皆様に良き出会いが訪れることを信じて、
スタッフ一同張り切って行ってまいりたいと思います!!
よろしくお願いいたします!

ではでは!

bababar123 at 16:52コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月19日

新スタッフ健太のバースデー!!

こんばんは!!
深夜です!!
最近ブログ更新しまくってます、店長のやまむぅ♂です!!

最近服装がアロハシャツ&短パンの例年通りの感じに落ち着いている
私でありますが…なんと重大発表が!!

先日入店いたしました、新スタッフの健太なのですが、

なななななななななんと、7/28(木)、誕生日を迎えます!!

つきましては、

7/27(水)にカウントダウンしてお祝いしようと思いますので、
みなさん、お時間ありましたら、是非是非お越しくださいませ!!

営業時間は通常通り〜26:00までとしますが、みなさまの健太ラッシュが
続くようであれば、延長いたしますw

まだ新スタッフ健太と遭遇していないみなさまも是非、
これを機にお店にお越しくださいませ!!

それでは、お待ちしております!!

ブログランキングもお願いしまーす!!




bababar123 at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月13日

遅ればせながらネノウワサコラボイベント報告!!

店長やまむぅ♂です!!
最近よく受ける質問なのですが、
「やまむぅ♂だから8/6に引退するのですか?」
そういうことにしておきます!!

いやー、相変わらず暑い日がつづいておりますが
みなさまお元気ですか??体調は、水分補給は大丈夫ですか??

このたびは、遅ればせながら、
5/29-31に行われた
『ネノウワサ×10°barコラボレーションイベント』
についての報告です!!

ということで概要確認!!
以前ネノウワサの梅田さんが書いてくれたブログの引用です!!

↓以下↓
===========
さて今回ネノウワサが10°barの店内装飾を通じて伝えたいこと。

植物、花の美しさ、多様性、
切り取られ短くなった命のなかで、つぼみが咲いて枯れていく、その生命力。

さて君たちは自分の人生で、
自分の花を咲かせて死んでいくことができるか、そういう問いかけ。

花は枯れていく。
永遠に美しいこと、なんていう青臭くて綺麗事じゃなくて、
死ぬこと、命が枯れていくことを前提に、
君の一瞬の生命の美しさを感じさせる、そういう生き方を。
===========

というわけで、ドーン!!

DSCN0481


DSCN0480


DSCN0483


DSCN0493


DSCN0495


実物もっとドガガガガガーン(笑)って感じなのですが、
店はこんな感じになってました!!
3日間大勢のお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!

今回は花というツールをつかってみなさんに人生がほんのちょっと
10°変化させるきっかけを提供できないだろうかという挑戦でした。
みなさんの心にはどのように映ったでしょうか??

これからも10°barは価値観や感性をちょっとでも揺さぶるようなありとあらゆる
可能性を追求していきたいと思いますので、何かそういったヒントになるような、
話題、種、ツールがあればこのブログをご覧のみなさんにも、
積極的にお話を持ってきていただけると嬉しいです!!
世の中には変化・成長のきっかけは無限にあると思います。
しかし、僕たちだけでは拾いきれません!!
ですので、ほんのささいなことでも、教えてください!!

そして、改めまして、ネノウワサのみなさん、ありがとうございました!!

以上報告でした!!





bababar123 at 11:06コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月09日

100キロハイク―もう1度、本気で早稲田を目指した日

こんばんわ、お久しぶりです、香山です!
いやー、暑いですね、暑いといったら余計暑くなるので、寒いといいましょう。
寒い

寒い

寒い

やっぱり暑い!

さてさて新スタッフ健太が加入し、盛り上がってまいりましたが
去る6/18、19に催された「第49回本庄〜早稲田100キロハイク」に10°の枠で参加してきました!
今回は、スタッフそれぞれに「100ハイに参加して」についてつらつら書いてもらおうと思います!(健太は参加してないからごめんね><)

早いもので、100ハイから3週間が過ぎ、そろそろ思い出も美化されてきたんじゃないかな、というタイミングで辛かった思い出を振り返ってもらおうというもの!

私、恥ずかしながら学部5年目にして今年が初めての100ハイ参加!
正直、「100キロなんて余裕っしょ?」って思っていました。
それがここまで辛いものだったとは…。

仮装は、とてもここでは書くことができないような、卑猥な仮装を選択していました。
お金も労力もそれなりにかかっていました、しかし、開会式時に主催者側からあまりにも卑猥すぎるため、仮装できず…。これは心残りです。
DSCN0632


まぁ色々ありつつ、100ハイがスタートしたわけですが、箇条書きで書くと
1区…すごい楽しかった!面白い仮装の人に声かけたり、2日間で一番楽しい区間だったんじゃないかと。
2区…最初はまだ余裕。中盤も余裕。後半に若干きつくなる。
3区…地獄の2区が終わり、まだ歩くのか…と思いながらずっと歩いていました。雨が降っていて体温が逃げて、体力奪われてきつかったです。足裏は痛いし、足は棒のよう。
4区…寝て、体力も回復し、最後尾からトップ集団へ。
5区…こちらも最後尾からスタート。またトップ集団へいこうとほぼダッシュするが、追いつけず。新青梅街道が長い。
6区…ダッシュ&早歩きの連続。バファリン飲んで痛みを消す。もう気力で足を動かす。

再度恥ずかしながら、私今まで早稲田大学校歌も、紺碧の空も歌えませんでした。
いや、今まで歌う機会がなかっただけですよ!
100ハイ参加者から校歌と紺碧憶えてないとダメ!と言われたので、前日必死に憶えました。
なので、6区はどうしてもトップ集団でいたかったわけです(馬場に到着すると、早稲田大学まで校歌と紺碧を歌うため)。
その思いだけで6区は歩き切りました、せっかく憶えたのに、歌えないなんてありえない!

無事トップ集団で馬場に到着し、歌えたときは本当に涙が出ました。

学生生活最初で最後の100ハイは、とても辛かったけど、自分の中の目標を達成し、まぁよかったんじゃないかなと(笑)
あれ、やっぱり美化されてる!来年も出ようかな…。

お店で他の100ハイ参加者の話を聞いたりして、ついていってる自分がまた嬉しいのですが
もっと皆様の話聞きたいので続きはお店で!

次は誰かな〜♪

学生ブログランキング参加中!



bababar123 at 19:19コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月28日

【緊急告知】10°bar×ネノウワサコラボレーション企画

こんにちは、ブログお久しぶりです!!店長のやまむぅ♂です。
前々からツイッターではちょいちょいつぶやいていたのですが、この度、ネノウワサのみなさんとコラボレーション企画をすることになったので、その告知をさせていただきます!!

明日の

5/29(日)〜31(火)

までの三日間、10°barが花だらけになります!!詳しくは秘密です。来店時、絶対衝撃が走るのは間違いないです!!人生10°以上絶対に変わります!!

是非是非お越しください!!お待ちしております!!


ネノウワサホームページ
http://nenouwasa.com/

学生ブログランキング☆



bababar123 at 16:25コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月15日

SHOT GUN番長決定☆

こんばんわ!
奇しくも大学生活5年目を迎えてしまった香山です(・ω・)

さてさて今回は、遅くなって申し訳ありません、3月企画「Shot Gun番長」の報告です!

企画の目的としては、「誰もが新たなスタートを切る4月。その前に10°barの名物であるShot Gunを爆飲みしてさらなる思い出・絆作りをしよう!」という感じでしたね。

さて、結果はどうだったのでしょうか。
ご存知の方も多いかと思いますが…(笑)

DSCN0206


中国からの留学生、王(ワン)

です!!

最終日は、店長やまむぅ♂との対決となり、爆飲みな夜となりました。
100杯を飲んだワンくんはまさに「Shot Gun番長」の名にふさわしく、未来永劫10°barで語り継がれていくことでしょう!

おめでとう!!

DSCN0202

豪華賞品として5000円分の高級ボールペンが贈呈されました☆
写真の真ん中にいるのは、こちらも見事な3位の留学生グレッグくん。

DSCN0203

Shot Gunの数だけ出会いがある!

以上です!
あ、新入生でこのblogを見ている方いらっしゃったらぜひぜひコメント&twitterフォローお願いします☆

ではでは(´∀`)

先日の選挙同様清き一票を!





bababar123 at 03:54コメント(1)トラックバック(0) 

2011年03月10日

『平成22年度!!ShotGun番長!!』は誰だ!!

ブログお久ぶりです!!店長のやまむぅ♂です!!
最近は花粉症に悩まされておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

急ではありますが、この度は3月の企画のお知らせでございます!!

題して、


『平成22年度!!ShtGun番長!!』


来月4月は誰でも新しいスタートを切る月。
新しい年度がまた、始まるわけです。

その前に年度納めではないですが、
ShotGun爆飲み納めしておきませんか?

ShotGunの数だけ出会いがあります。
ShotGunの数だけ思い出があります。

みんなで最後に出会い、思い出・絆作りましょう!!

店内では飲んだ杯数トップ3を
毎日ランキングとして更新して掲示していきます!!

見事、1位、ShotGun番長に輝いた方には
豪華賞品をプレゼントします!!
新しいスタートを切るのに便利なものですよ!!

期間は3月31日まで!!

それでは


『平成22年度!!ShtGun番長!!』
いざ!!


学生ブログランキングもお願いします!



bababar123 at 15:20コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月24日

【告知】2/27(日) やまむぅ♂BirthDayカウントダウンパーティ!

どうもみなさんこんばんは!!
お店のPCから失礼します、やまむぅ♂です。

タイトルにもある通り今週末27日(日)に僕の23歳の誕生日カウントダウンパーティーを行います。誠に僭越ではありますが、お時間があれば皆様一緒にお祝いしていただけると幸いでございます。

今回はなんと

『やまむぅ♂BirthDay×ハロプロナイト』

実は僕、ヲタだったんです…ということで、全盛期ハロプロミュージックやDVDをガンガン流しつつ、ペンライト振り振り、みんなで酔い酔い、騒いで楽しみましょう!!
リクエスト随時募集中!!

僕ら世代に感動と夢を与えてくれたハロプロに敬意を表すっしょー!!
同世代なら絶対盛り上がれるはずです!!

23歳、もうこんな年に…
色々遊びすぎましたね…今まで…
これからはしっかり単位取って、就活(遅っ!!)、卒業できるように精進していく限りでございます。まぁどうなるかはわかりませんが…でも、ちょいちょい悪ふざけはしていくので、そのときはまた一緒に悪ふざけしてください。

あと、2.28だけに皆さんとショットガン228杯目指したいと思います!!スクラム組んで制覇や!!皆さんも飲むってことですよ!!

お待ちしてまーす!!



bababar123 at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月17日

【告知】2/20(月) 和士BirthDayカウントダウンパーティ!

うおーっす!
今月2/21に誕生日を迎えます!和士です!
多くの方に支えられて、僕も人生の節目といえる年を迎えることができました!
本当にありがとうございます!


誕生日を迎えるにあたり一年間の自分のテーマを決定しました!イェイ!



テーマは.....


「挑戦」

僕は10°barで様々なすごい人々に出会ってもっと自分を成長させたいと思うようになりました。
そのためには今まで以上に多くの困難にチャレンジすることが必要だと思い「挑戦」をテーマにしました。



はい!まずは手始めということで当日は様々な世界一の記録に挑戦し、「ギネス・ワールド・レコーズ」への登録を目指します!
完全自己満コンテンツです!すんません!


さらにさらに!カウントダウン時には皆さんと一緒に挑戦するコンテンツもあるかも.....?




要は皆さんと盛り上がって飲みたいってことです!
よかったら2/20(日)に10°barへ来てもらえるとすごく嬉しいです!



以上です!いぇい!



bababar123 at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月25日

10°5周年特別企画『10°bar/10°cafe交換留学生』

こんばんわ!
昨日に引き続きかつぜつ王香山です!
いや、本人はそこまでかつぜつ悪くないと思っているんですよ、まじで。

…冗談はさておき、本日は10°5周年特別企画のお知らせです!

これまで様々な形で関わってくださった皆様のおかげで、10°は2月をもって5周年を迎えます。
そこで…



1/31(月)〜2/4(金)の5日間、barスタッフがcafeで、cafeスタッフがbarで働きます!!


以下が5日間のシフトです!
【bar→cafe】
17:00〜21:30

1/31(月)ふるーちぇ
2/1 (火)やまむぅ♂
2/2 (水)かずし
2/3 (木)かやま
2/4 (金)ふるーちぇ


普段とは違った僕たちが見れる!…かもですね(笑)



【cafe→bar】
早(17:00〜22:00)、遅(22:00〜26:00)

31日
早番、新井麻紀(まきろん)
   早稲田大学商学部
   原由子(ゆうちゃん)
   早稲田大学社会科学部

遅番、新保紘太郎(ちゃり)
   早稲田大学理工学部

1日 
早番、笠間智行(かさまん)
   早稲田大学教育学部

遅番、関口愛(あいちゃん)
   早稲田大学教育学部

2日
早番、皆川えりか(サーロウィン・フィレコ)
   法政大学人間環境学部人間環境学科

遅番、小倉千明(ちーちゃん)
   早稲田大学文化構想学部

3日
早番、生越友香子(ゆかこ)
   早稲田大学商学部

遅番、須藤葵(あおい)
   早稲田大学商学部

4日
17:00〜29:00
〇番、伊藤新(あらた)
   早稲田大学文化構想学部


となっております!
いやー、cafeスタッフとbarで働くなんてドキドキですね!

お時間がある際はぜひぜひ足をお運びください!

ではでは!

学生ブログランキング参加中です!



bababar123 at 18:18コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月15日

10°5周年アニバーサリーパーティーのお知らせ。

こんにちわ!
香山です!
2月で10°は5周年を迎えます。
つまり、5歳の誕生日ってことですね!めでたいめでたい(´∀`)
これもすべて皆様のおかげです。ありがとうございます!

では、以下が5周年パーティの詳細になります。


2011年2月におかげさまで10°が誕生し、5周年を迎えます。
これもすべて、様々な形で10°に関わってきて頂いた皆様のおかげです。誠に有難うございます。

そこで、僭越ながら10°の5周年記念イベントを2月5日(土)開催致します。
イベント詳細は以下の通りになります。なにかとお忙しい時期ですが、是非ともご出席いただければと思います。現役10°bar、10°cafeスタッフはもちろん、これまでのOB・OGも全員参加致しますので、お久しぶりになる方も、是非この機会に再会し、お話しながら一緒に飲みましょう。
また、出欠人数の確認のため、お手数ですが、出欠に関して、「1月18日」までに下記連絡先にご連絡お願いします。

◆10°5周年イベント◆
【日時・場所】
2011年2月5日(土)

 ○1次会 カフェコットンクラブ2階 18:30〜21:00
○2次会 まんぷく亭 高田馬場店
  ※1次会は、JR/東京メトロ 高田馬場駅から徒歩5分、2次会はJR高田馬場駅前です。


 【会費】
 1次会 4000円 2次会 2000円
 ※1次会ご参加の方には、ささやかではありますが、全員に10°bar/10°cafe 1000円割引券をお渡しします。 

【出欠】
 お手数ですが、人数把握のために、 1/18までに、下記アドレスに、
 「お名前」「お知り合いのスタッフ名」「1次会・2次会出欠」のご連絡をよろしくお願い致します。


出欠確認連絡先:10do.5th.anniversary@gmail.com


当日は、お客様による華麗なパフォーマンスもありますので、是非お楽しみに!
今後とも、バー、カフェともによろしくお願い致します。


以上です。
2/5に皆様にお会いできるのを10°メンバー一同楽しみにお待ちしております。
よろしくお願い致します。

bababar123 at 13:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月28日

2010年12月31日新年カウントダウン&年末年始のお知らせ!!

今年も今日入れて残すところ4日ですね。

いやーはやいはやい!!

最近体調を崩しております。店長のやまむぅ♂です。

なんやらずるずる引きずってしまって、

喘息やら蓄膿症やら中耳炎を患っております…

見かけによらず、体弱くてすみません…(GAP萌えかな??w)

心配おかけしてしまって申し訳ございません…(ノ◇≦。) ビェーン!!

今若干静養中です!!でも31日に復活します!!(強行突破!!)

ということでですね、今年も31日カウントダウンやりますよ!!

恒例の

ロータリー越し&穴八幡参拝!!

に始まり、

香山の手打ち蕎麦も食べられます!!

その他にも

ほっこりする企画からストイック企画まで盛りだくさんでお送りしますよ!!

内装等もお楽しみに!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それと

※年末年始の営業※に関しては

年末は31日まで休まず営業!!

年明けは4日からの営業となります!!


よろしくお願いします!!お間違えなく!!

僕はもう何日か安静にしてなきゃみたいなので、

また明日にでもブログ書きます!!

2011年まで、


あと4日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

bababar123 at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月22日

え!?ここ日本!?常夏クリスマスナイト! 12/25

アロハ〜!!

お久ぶりのやまむぅ♂&ふるーちぇです。

今年のクリスマスイブ、10°barでは「楽しんぼナイト」と

称された、すごーくすごーく楽しげで羨ましいパーティが

開催されるみたいですが…

25日、クリスマス当日もとんでもないパーティを開催します!!


もちろん楽しんぼナイトとは違って入場制限はありません♪



2010年10°barがおくるクリスマス!


題して


『え!?ここ日本!?常夏クリスマスナイト!』


クリスマスといえば冬という日本の常識をくつがえす!

新しいクリスマスのライフスタイルを提案します!


いつもはなかなか出せない皆様が飲みたかったあの夏カクテル

スイカ割り(仮)カキ氷(仮)もあったりするかも!

もちろんクリスマスなのでケーキ(仮)も用意してますよー!

普段絶対食べれない㊙フードも…


当日staffが認めた夏っぽいファッションのお客さんには

なにかあるかもしれません(仮)!

staff一同 短パン&アロハシャツでお待ちしております!


24日は出禁になっていた僕ら二人も加わって4人でスタンバってますよ〜



それでは24日、25日の両日ともお待ちしております!


アデュ〜☆

bababar123 at 01:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月21日

【クリスマスイベント告知】最高にゴキゲンな夜を、あなたに。

いつもお世話になっております。
10°barの上原和士です!!


12月24日・クリスマスイヴは「さみしんぼナイト」や「暇人ナイト」などを行ってきた10°barですが、今年はこんなイベントをしちゃいます!!!



今回のクリスマスイブ、タイトルは
「楽しんぼナイト」
です!


街は楽しげな音楽が流れ、煌びやかなイルミネーションが輝くクリスマスムード一色…
恋人達は寄り添い、人々はクリスマスパーティーの準備を始めています…



そんな中、このクリスマスの時期を「つまらない」と感じている人も少なからずいるのではないでしょうか?

恋人がいないことで疎外感を味わう人もいれば、恋人に会えず孤独感を覚える人もいるはずです。
友達が恋人持ちだらけでパーティーすら開けない人もいるかもしれません。
暇人同士集まってはみたものの、何か足りない気がする人達もいるでしょう。



そんな浮かれている空気の中で行き場を無くし、12月24日を楽しめていないあなた!
全員まとめて10°barが「楽しんぼ」に変えてやるぜ!!!


日時:12月24日(金)
17:00〜29:00
場所:10°bar
http://blog.livedoor.jp/bababar123/

※原則として恋人がいる方やカップルはご入店できません。だってクリスマスイブ楽しいでしょ?
恋人がいる方やカップルでの方々は25日に「えっ!?ここ日本!?常夏クリスマスないと」へぜひぜひご来店ください。

ということで12月24日は「楽しんぼナイト」、つまらない夜を最高にゴキゲンで楽しい夜に変えてみせます。


以上、長文失礼致しました。
ご来店心よりお待ちしております。



以上10°barの上原和士でした!!



よかったらワンクリックお願いします。




bababar123 at 03:37コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月14日

【10月企画】学祭応援キャンペーン’10【始動】

こんばんわ!!
先日早稲田松竹で「17歳のカルテ」を観て
アンジェリーナ・ジョリーのかっこよさにほぇ〜ってなった香山です(∀`*ゞ)
今度上映される「ローラーガールズ・ダイアリー」には「JUNO/ジュノ」にも出演していたエレン・ペイジが出てて注目なので、こちらもぜひ!!

…なんか映画の宣伝みたくなってしまいました笑

ところで
2010年10月10日のPM10時10分10秒
を皆様と祝えて楽しかったです(^ω^)
できれば、2110年10月10日も皆様と祝いたいものです。←
いやいや、でも来年の10月10日もまたお祝いしましょう!


さてさて、本日は今週の金曜日から始まる企画の告知をしたいと思います^^

題して

「学祭応援キャンペーン’10」!!!!!

10°barはご承知の通り、すべて学生によって経営されています。
そんな学生経営のバーだからこそ、大学祭とそれに関わっている学生の皆様を応援したい!
さらには、他の団体、他の大学の人たちと出会うことによってお互いを刺激し合ってほしい!
もちろん、学祭に関係のないお客様や社会人のお客様もいるかと思います。
でも、10°barで学祭に関わる人たちと出会って、学祭に興味を持ってほしい!

そんな想いを込めた企画です。

企画期間は10/15(金)〜11/15(月)の1か月間となっています!

具体的な企画内容としては…

ひとつめっ!
大学祭のポスター及びPRシート
店内に大学祭及び企画のポスターを貼っていきます。
10°barを一種の広告ツールとして使っていただければ、と考えています。
PRシートについては、所属団体、企画名、それに対する想いを書いていただく簡単な用紙です。

ふたつめっ!
Message card
PRシートに書いてある様々な想いに対して、激励としてMessage cardを書いていただくものです。
Message cardを書いてくれたお客様には1日1杯・1枚限りでショットガン1杯無料か、10°barシールプレゼント

みっつめっ!
想いをぶつけろ!出会いのショットガン
異なる団体で、異なった色のショットガン対決です。ショットガンは通常、テキーラにジンジャエールを加えて作りますが、色をつけるためにテキーラではなく様々な色のリキュールを使うので飲みやすいものとなっています。

以上です!

所属する団体・企画のポスターとかチラシをご持参の上、ぜひ1度ご来店お願いします!

熱い1ヶ月にしましょー^^

ではでは( ・∀・)

学生ブログランキングも忘れずにお願いします^^



bababar123 at 20:46コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月08日

【お知らせ】第6回裏馬場ハロウィンパーティー

いつもお世話になっております!!
最近ブログ更新怠けててすみません…

「めっ!!」

店長のやまむぅ♂です。
この度は、毎年恒例のあのイベントの告知で記事を書かせていただきます!!

今年もやります!!

第6回
「裏馬場ハロウィンフェスタ」

◆概要◆

□日時
2010年10月30日(土)
19:00〜29:00

□チケット
前売:?3000
当日:?3500
※10°barは
通常通り17:00〜営業しております。

□内容
今回で6回目になるこのイベント、裏馬場にある7店舗のバーが
合同で行っています。
内容は、ハロウィンということで、仮装をして、その7店舗を回り、飲んで騒いで盛り上がる!!裏馬場を盛り上げる!!至って、シンプルで、季節感の感じられる楽しいイベントです!!
チケットがあれば前売りの場合合でも、当日の場合でも単純計算で、各店舗一杯500円以内で飲めるというこのお得感、エクセレントです!!もちろん、前売りの方がお得ですよ!!
そして、仮装をして来ていただいた方の中で、「これはすごいっ!!」という仮装の方にはなんと、豪華なプレゼントがあります!!大賞にはなんと、一万円分の○○が…!!是非気合いの入った仮装にトライしてみてください!!

□参加店舗
Bar Place
10°bar
Boomerang
C-BAR'S
酎ばっか
綾梅
SOUJYU
協賛:Dart Style

最高の夜に、最高の酒で、最高の仲間と、ハッピーハロウィンを!!ぜひ皆様、お誘い合わせの上、ご参加よろしくお願い致します!!

もっと詳しいく知りたい、チケットを買いたいというかた、何かご質問があるかたはお店に遊びに来た際に、スタッフに声をかけてくださーぃ。またブログにコメント等いだだければ即お答えします!!

ではではそんなところで、よろしくお願いします!!

ビバ、ハロウィン!!

投票し忘れ注意!!





bababar123 at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月17日

出会い・意識・革命

いやー最近だいぶ寒くなってきて秋の訪れって感じですねーー


寒さが弱点、上原和士でございます( ´∀`)つ


昨日は誕生日のお客様がいらっしゃったのと「出会いの意識革命」キャンペーン中!!!!ということでショットガン祭りが勃発しておりました!!



ちなみにショットガンとは・・・
 ショットグラスにテキーラとジンジャエール等の炭酸を入れ!手やコースター などで蓋をして!カウンターに叩きつけ混ぜる!飲み方のことです!


ショットガンは実は10°bar名物だったりします(。・ω・)ノ゙


誕生日に飲む一杯、いつもの仲間で飲む一杯、たまたま出会ったみんなで飲む一杯、よく分かんないけど飲む一杯。。。と、ショットガンには様々な顔があります。

そこで今回の「出会いの意識革命」ではたまたま出会ったみんなで飲む一杯にフォーカスをあて、「レインボーショットガン」なるものをやっています!


詳しくは過去の記事に書いてありますが、、、出会いのツールとしてショットガンを活用せよ!ということです!

九月末までの企画なのでみなさん早くしないと終わっちゃいますよーー


ではでは!!!!

学生ブログランキング参加中です!うぇい!!






bababar123 at 10:25コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月06日

出会いの意識革命!

みなさま9月はどうお過ごしでしょうか?
東南からこんにちは、ふるーちぇです。

9/9から10°barではイベントやりますよ!豪華賞品も貰える!くるっきゃない!

10°barでの出会いの意識に革命を起こします!
期間:9/9〜9/30

「出会いのレインボーShot Gun」
7人以上いないとオーダーできないショットガン!7つのリキュールを使った7色のきれいなショットガンは美味しくて飲みやすい!その場で出会った人たちで乾杯しちゃいましょう!
この乾杯は写真に取って、店内に張っていきますよ☆

しかも期間中一番レインボーショットガンをした回数が多い人には…


ディズニーペアチケットをプレゼント!

ぜひぜひみんなで乾杯してくださいね!
※お連れさんだけでのオーダーはご遠慮ください。


「集まれ!Jude Hour!」
現在おこなっている17-19時までのjude hourですが、期間中この時間もかわります!一部カクテルが300円のところを→19時までに最初に10人集まった時点で、その10人のみなさんに特別メニューから一杯無料でサービスします!

つまりは19時までに10人集まれば一杯無料で飲めるってことですね☆
ご友人をお誘いの上ご来店していただけると嬉しいですw

drinkオーダーのほうもお願いしますよ!w

この時間帯は人数状況などtwitterでもつぶやくので、要チェック!


商品を目指すのもよし、タダ酒を飲むもよし、みなさんの出会いの意識が少しでも革命することを願いますw

ではでは、お店でお待ちしております!


学生ブログランキングもよろしくお願いいたします!

bababar123 at 12:40コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月23日

我妻陽介引退式のお知らせ

どうもこんばんはよーすけです。ここぞとばかりにブログ更新してますがいかがでしょーか。僕はというと先月とは打って変わってGENKIです。

今回はというとタイトル通りのお知らせがあります。先月一回告知した手前今さらなので、そう大げさに言うのも恥ずかしいですが、10゜barを今月いっぱいで引退します。ん、何やらデジャヴが!

ということで8月31日(火)に引退パーティーを開かせて頂きます。これにて本当にINTAIです。2年と2カ月、本当にお世話になりました。

数日前の香山のブログ通り、一週間前からメッセージボード的なものも用意してくれるようです。タイトルは「最期のあがつ板」
僕は死にません。

てことで!もう長くはないですが、最後に皆さんとたくさん話したいと思っています!長くないって僕が書くと命みたいでヤバいですね!大丈夫です元気です!

さぁ、明日からラスト一週間のカウントダウンです。最後まで頑張っていくのでよろしくお願いします!

bababar123 at 11:01コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月21日

Cocktailの値段が10°変わる10°Hour!

どもー!ふるーちぇです☆

最近暑い日がつづきますね〜
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

学生の方は試験期間で勉強中でしょうか?
社会人の方は炎天下の中お仕事おつかれさまです!

僕も本業は学生なので勉強もちょこちょこやっておりますよ^^;


さて、今日は暑い7月を乗り切るため10°barのちょっとお得な告知です☆

だいして 

       Cocktailの値段が10°かわる10°Hour!

17:00-19:00の間だけcocktailがちょっと安くなりますよ♪
安くなるcocktailは決まってますのでご了承ください!

勉強に疲れたら、暑くて喉がかわいたら、10°Hourに一杯いかがでしょうか?

10°hourの指定Cocktailなら一杯 300yen!



7月末までの予定なのでぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

bababar123 at 17:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月02日

裏馬場浴衣de盆bar Yeah!!

お待たせしました!毎年恒例の裏馬場浴衣祭りの日程が決定致しました!

【第4回裏馬場浴衣de盆bar Yeah!!】

簡単に説明しますと、浴衣を来て馬場のバーを飲み歩くお祭り的イベントです☆

[日程]
8/14(土)17時〜29時、8/15(日)17時〜24時(その後打ち上げ有り)

[チケット]
前売券3000円、当日券3500円
7drink or foodサービス
つまり3000円でバーのお酒が7杯も飲めちゃうってことです!お得♪

[参加店舗]
・10゜bar
・PLACE
・酎ばっか
・Boomerang
・綾梅
・C-bar's
・SOUJYU

[浴衣特典]
光るブレスレット

ということで、皆さん8/14.15は空けておいてくださいね☆詳しくはスタッフまでお聞きください♪

bababar123 at 18:12コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月01日

W杯放映日程2

【W杯放映日程】

7/2(金)
23:00〜オランダ×ブラジル
27:30〜ウルグアイ×ガーナ

7/3(土)
23:00〜アルゼンチン×ドイツ
27:30〜パラグアイ×スペイン

放映致します!!

準決勝は考え中なんですが…
7/6(火)7/7(水)の27:30〜、平日の深夜皆さん見に来ます!?笑

リアクション次第で放映を検討しようと思います!


bababar123 at 17:16コメント(4)トラックバック(0) 

2010年06月09日

W杯放映日程

皆さんこんばんは!6月が始まり一週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年は4年に一度のW杯です!もちろん10゜barでも放映致します!

【放映日程】
・12日(土)27:30〜イングランドvsアメリカ
・14日(月)20:30〜オランダvsデンマーク
・14日(月)23:00〜日本vsカメルーン
・15日(火)23:00〜コートジボワールvsポルトガル
・17日(木)20:30〜アルゼンチンvs韓国
・19日(土)20:30〜日本vsオランダ
・19日(土)27:30〜カメルーンvsデンマーク
・20日(日)27:30〜ブランドvsコートジボワール

※ベスト16以降は追って連絡させて頂きます。

という訳で、皆で飲みながら日本を応援しましょう!!お待ちしています♪


bababar123 at 20:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月02日

5月の新企画!!

お久しぶりです!こんばんは!5/1をもってで店長1周年を迎えました陽介です!

さて5月になりました。不安定な気候で5月病の季節ですがみなさんお元気でしょうか?

そんな5月を元気に過ごすため10゜barは企画を行おうと思います!

名付けて
【WANTED NIGHT〜ありったけの夢をかき集めろ〜】
期間:5/1(土)〜5/31(月)
名付け親はふるーちぇです笑 どんな企画かといいますと、新入生をターゲットにした出会い促進キャンペーンです。

【企画1WANTED SEAT】
来店して頂いたお客さんに手配書デザインの自己紹介シートを書いてもらいます。そのシートを見て
「あれ、こんな人いるんだ。面白そう♪」
「この人すごいな!会ってみてー!」
といったあなたの出会いたい人(=WANTED)を探してみてください♪

さらに、このキャンペーンの期間中の出現率No.1だった人には10゜barから豪華景品を進呈致します!!

【企画2 新入生SGサービス】
5月になり新入生も大学に慣れて来た頃かと思いますが、まだまだ大学には様々な出会いがあることを伝えたい!ということで、新入生を連れて来てくれた上級者の方には新入生の人数分ショットガンをサービス致します♪

僕らが体験した出会いの素晴らしさを新入生にも一緒に伝えていきましょう☆

【DREAM WANTED CARD】
新入生限定のポイントカードを作りました!新入生には色々な人の夢や想い(=DREAM)を聞いて見つけて(=WANTED)ほしいという想いから、「知らない人と話したら」ワンチェック、30チェック貯めると「10゜ワイン」をプレゼントしちゃいます!!!ひゅー!豪華!

ただし、先着3名までです。新入生のみなさん是非とも色んな出会いを積極的に探してくださいね♪

***

ということで5月も10゜barは元気に頑張っていこうと思います!!ではではまたお店で〜

bababar123 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月15日

100キロハイク出ませんか?

こんにちは!10゜barの我妻です。

突然ですが今年の100キロハイクに10゜barとして出場しようと思っています!そこでお客さんとも一緒に出場しようということになりました♪一緒に出ませんか?笑

ちなみに100キロハイクとは早稲田の3大行事の一つと言われるイベントで、本庄〜早稲田大学までひたすら歩くというストイックなイベントです笑 さらに皆仮装をして歩き、仮装大賞などもあります。学生・社会人合わせて約1300人が参加する大規模なイベントで、参加者同士の交流もあり、これは大きな出会いの場だということで参加を決定しました♪

日程:5/22(土)〜5/23(日)
参加費:4000円

急で申し訳ないんですが、参加希望の方はエントリーの都合上【4/16(金)まで】に連絡ください。

さらに【名前】【学籍番号】【印鑑】を用意して10゜barまでお越しください。参加希望だけど明日までに10゜barに来られないという方は、このブログにコメントするか、スタッフまで連絡ください。

ということで一緒に早稲田文化を体感しましょう♪100キロ歩きましょ!ではでは。


bababar123 at 17:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月17日

重大ニュース!

?裏馬場桜祭り

暖かい日が続き、春が近付いてきましたね。こんにちは!10゜barの我妻です。

春と言えば「お花見」ということで、10゜barと裏馬場の近隣の店舗で「裏馬場桜祭り」を開催致します!要はお花見です笑

以下詳細

***

【日時】3月28日(日)13時〜17時
【集合】12時30分ロータリー集合
【場所】戸山公園。遅れそうなら電話で誘導します。雨天の場合ブーメランで。
【会費】1000円+差し入れ(酒かつまみ的なものを!)
【参加店舗】
・10゜bar
・PLACE
・Boomerang
・酎ばっか
・C-BAR′S
・SOUJYU
・綾梅
・うぶすな
・ピッコロ

【出欠】
10゜barスタッフの誰かにメールください。できれば早めにお願いします♪

今回はみんなで楽しく花見をしてお酒を飲んで交流を深めようということなので、是非気軽に来てください♪

?10゜bar毎日新聞に掲載決定!!

なんと、10゜barの記事が毎日新聞の夕刊に掲載されます!やっほーい!

【詳細】
3月19日(金)
毎日新聞の夕刊

気になった方!是非是非ご購入ください♪
「この日の夕刊の売上高くね?」
みたいな感じにしたいですねー!


bababar123 at 18:20コメント(0)トラックバック(0) 


10°bar (JUDE BAR)
人生を10°変えるきっかけが見つかるバー@高田馬場
全て学生の手作り。


人は出会いによって成長する。

そんな出会いにあふれた場所を作りたい。
人生が10°変わるような出会いやきっかけにあふれた場所。
そんな思いからできたbarです。

たくさんの人が集まり、出会い、さまざまな話を通して、だれもが成長する場所を目指しています。




東京都豊島区高田3-10-11 草原ビル4F
営業時間 日〜木 18:00~26:00
金土祝前日 18:00〜29:00
定休日  毎月第二日曜日(月曜を含む三連休は月曜定休)

<創設メンバー>
立ち上げたメンバーはすでに引退し、社会人となっています。

(ハノチ)
元早稲田大学教育学部。
10°bar初代代表。
広告研や学祭スタッフとして活動する中で、多くの刺激と成長を与えてくれた今までの全ての出会いに感謝し、さらなる愉快な出会いを求めてバーを作ろうと考えた。『夢』を語る彼には多くの人が集まる。素敵な社会人になった彼は、今では深夜の飲んだくれのお客様w


(わたる)
元早稲田大学商学部。
実家は伊豆のド田舎でみかん農家の長男。でも音楽とファッションと女のコをこよなく愛する。そんなギャップを楽しむ、貧乏で食いしん坊な永遠のティーンエイジャー。そんな彼は今では超優秀な営業マン!女の子も顧客もしっかり接待します。

(かつのり)
元早稲田大学法学部。
元クラブバーテンダー出身。典型的なO型、マイペースでてきとー。好きな酒はテキーラ。ビバスローライフスローフード。歴代ミスターバーテンダー。はっきりいってかっこよすぎ。だけど実は…ふふw

(けんじ)
元学習院大学
初代店長。
幼少期からお荷物球団、ロッテを愛してやまない。世の中を斜に構えて見てしまうクールさの反面、初芝引退時には嗚咽、号泣。そんなハートウォーマーな一面も。貧乏旅行が好きで野宿もいとわない。頭のキレる頼れる男。モットー『人生に戦略をもとう』


<現役スタッフ>


しょーま
10°bar10代目店長
早稲田大学文化構想学部5年
元早稲田祭運営スタッフ代表
小さい身体と落研で培ったワードセンスを武器に今日も戦う!
「俺ははげてねえ、常に前進してんだよ!!」

ながぴま
編集中...

遼介
早稲田大学教育学部3年
高身長、イケメン、可愛い彼女持ちの役満野郎ですが皆から愛されるのには理由があるのです!
「皆様のご来店(特に女の子)お待ちしております。」

はら
早稲田大学基幹理工学部5年
元10°bar4年次スタッフ
10°CAFEのオサレな空気感に馴染めず移ってきた…なんてことはないです。
あーほんと、留年するとは、てかまさか10°bar入るとは、あー、でも楽しいからおっけーでしょ!
「何だかんだ俺がこのバーで一番まともだと思う。」

ハト
立教大学社会学部2年
浪人して大学に馴染めず、サークルを辞め、くすぶっていた彼が見つけた居場所がここ、10°barでした。
無口な振りして話し出すと結構止まらないぞ!
「僕の彼女、コスプレイヤーなんですよ。」

もえか
編集中...
くるみ
編集中...


<10°bar OB・OGスタッフ>

(たかと)
元早稲田大学教育学部。
われらが2代目店長高戸さん。やさしくて、聞き上手でそれでいてちょっと抜けているところが愛らしい先輩。独特のオーラを放つ癒し系中の癒し系。普段はポーカーフェイスなのに酔うと笑顔がかわいい。

(ういちゃん)
10°bar初の女性スタッフ。みんなのアイドルかわいいういちゃん。小動物系。彼女に会えなかった人・・かわいそう。w

(きぬがわ)
10°barのぶっこみ隊長TKC(TaKaShi)。その明快な頭脳とフレームに収まらないぶっとび方はいい意味でも悪い意味でも驚愕。後輩に優しい衣川さん大好きです。

(つどい)
3代目店長。なにからなにまで気合の入った浅草育ちの若人。物知り、頭脳明晰、仕事の鬼。だけど本当は心優しい寂しがり屋。勘違いしないように!

(しんちゃん)
早稲田大学第一文学部 。
秋田育ちの爽やか好青年。スタッフ一さわやか!でも実はかなりの負けん気の強さをもつ渋い男。そのギャップにやられちゃうぜ〜。都会の昼に疲れたら、彼の笑顔を見にこよう!

(カズ)
早稲田大学法学部。
4代目となる店長、御舘和也。心優しきみんなのリーダー。ミスターフレンドリーカズ!話しやすくて安心するのに反し、意外に深い考えの持ち主。スタッフ一器の大きい彼はスタッフ、お客さん問わず愛されています。この頼りになるお兄さん、一度話すとクセになるかも…w

(ヒロ)
早稲田大学法学部。
チーフバーテンダー。山口県出身の野球少年。情に熱い日本男児。酒とバーテンダー、そしてアニメについて語らせると長い。からその話は振らないほうがいい。スタッフ一の老けオーラ…あれ?何歳だっけ??

(なおみ)
2009年七月まで働いていた女性スタッフ♪上智大学からやってきたクールな彼女はいつもお酒を嗜んでいます。かなりの勉強家でとく教育学については現スタッフで右にでるものはいない。いつも考えごと中。彼女の深い世界まで迫ってみては?

(あらた)
早稲田大学文化構想学部
アートに音楽にアニメに…彼の世界は広がるばかり。ウンチク王。感性豊かなハンサムボーイ。話してると新しい世界がみえてくるかも!

(ようすけ)
早稲田大学文化構想学部。5代目店長
ちょっとキャシャなかわいいシャイボーイイケメン!ひたむきなその姿は優しい雰囲気とは裏腹にアツい想いに満ちている。ゆうずうのきかない馬鹿正直なとこも、みんな結構好きだよ陽介。

(やまむぅ)
早稲田大学商学部。6代目店長。
馬場で生まれ馬場で育った高田馬場に欠かせない存在!?長身でクールな声でうまっ!目指せ馬場王、早稲田王、10°王!!彼の落ち着いた、時に爆発するテンションに癒されに来てみてわ?!

(ふるーちぇ)
早稲田大学商学部。7代目店長。
千葉の田舎から上京してきたフィリピン系イケメン!毎日をストイックに生きるがゆえに家に帰れない。他のstaffからの無茶ぶりの対象だが、あんまり笑いがとれないことで悩んでる。がんばれ!w

(かずし)
早稲田大学商学部。
博多育ちの常に笑顔な爽やか系男子。何気に勉強家な一面を兼ね備えていて、博多トークになると我を忘れる。普段は笑顔で爽やかだけど、酔っぱらうと…… 

(かやま)
早稲田大学文学部。専攻はドイツ文学。
アカデミックな分野からバカなことまで幅広いトークができる彼は今年で23歳。 文学の造詣は深く、アルコールにおいてはstaff史上最弱。 小さいながらも頑張り屋の彼の滑舌は要チェック!w
(あべこー)
早稲田大学商学部。
久しぶりのスポーティ系staff。この男、根っからの野球少年でかなり真面目な性格。 staffの中で一番スポーツに関心があり、野球関連の話はかなりマニアック。 なかなか無茶ぶりに答えられないのが玉にきず。みんなどんどんふってあげてください!

(きたがわ)
第8代店長。 早稲田大学政治経済学部。札幌出身。
10°bar初の政経だが、勉強というより得意分野は絵画、音楽というアートな人物。 ちなみに単位は常にピンチ。 年齢に似合わず、落ち着いた雰囲気の持ち主で、 今宵はキタガワワールドでお酒を飲んでみては?

(おおもり)
早稲田大学国際教養学部。
あだ名はゆーこ。留学帰りで空手も教えてる10°きってのガチムチ系。 某私大から仮面で早稲田に来たという早稲田大好きっ子ではあるが、フランスと早稲田以外のキャラ立ちを模索中。 ぜひとも彼に広い世界を見せてあげてください!

(れんし)
早稲田大学文化構想学部。
根っからのバスケ少年。阿部以来の球技系男子だが、目つきがかなり怖いw 実は家具や食器とかを見るのが好きという顔面に似合わない趣味もある。 クールでありながら熱いところもある、れんしのギャップが面白い!

(いたばし)
早稲田大学商学部。
都内随一のオシャレプレイスの元バーテンダー。 酒と猫と釣りが大好きで、語らせるととまらない。 日々ストイックに生きる彼は、今日も終電後に店内でお酒を作っておりますw 普段は守りに入ってしまいがちなので、どんどんふってぶっ飛ばせてあげてください!

(たいち)
法政大学社会科学部。
高田馬場10°barに新たな風を吹かす笑顔がフレッシュな爽やかボーイ。 江戸の魔境足立区出身という事で某大森と同郷でありながらもその爽やかさは全くもって上位交換。 今の体型からは想像もつかないがラグビーに高校時代打ち込んだ過去も。 まだまだ先が長い彼、(色んな意味で)可愛がって成長させてあげてください!


Recent Comments
  • ライブドアブログ