2011年08月

2011年08月28日

「10年後の8月」に向けて―エピソード香

こんばんわ!
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は3回見ました!香山です!
3度目見たときが一番泣きましたね、名作アニメ!

と、いうことで10°barでは現在「Secret bar 〜最高の思い出を〜10年後の8月 また出会えるのを信じて」という企画をやっております!
10年前の僕は14歳…。中学二年生ですね。
中二のときは、野球に打ち込んでおりました。
何を隠そう、小学校三年生から野球をしていて、小学校はキャプテンなんかもやってたりしました。
小学生時代は地区大会で優勝し、県大会に出るなど野球大好きっ子でした。
中学入ってすぐもレギュラーを獲得し、とにかく野球やってましたね。いやー、懐かしい!

14歳から10年後・・・つまり今僕はなぜかまだ学生(笑)で10°barという場所で働かせていただいております。
中学生の僕は想像すらしていなかったでしょう!というか、まだ10°barはなかったですし(笑)

そんな予想だにしない10年後の未来の自分に向けて、staffそれぞれ何かしら書いていってもらおうと思います!

お店に貼ってある「夢シート」にも書いたのですが、「人の人生に影響を与えるような、自分の成長を常に願うような人間でいてほしい」ってことです!
人の人生に何かしらGiveするってことは、今の自分じゃまだまだ不十分な部分は多いし、この10年間で色々経験して何かしらのGiveをできるような人になりたいです。
成長に関しては、病院のベッドでの、その瞬間まで1°でも自己成長を欲したいと日頃から考えているので、10年後も現状に満足するのではなく、常に上を目指していてほしいです。

ちょっと抽象的過ぎましたかね!
具体的な話はぜひお店で!

ではでは!
次は誰かな〜( ´∀`)つ

学生ブログランキングに清き一票を!



bababar123 at 03:38コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月27日

営業時間変更のお知らせ

本日8/27により、10°barの営業時間を
全日
17:00~24:00 

に変更させていただきます。
突然のご連絡になってしまい、まことに申し訳ございません。

また明日8/28は臨時閉店となりますので、ご注意ください。

みなさま、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

bababar123 at 13:06コメント(2)トラックバック(0) 

2011年08月22日

ラストスパート!8月の新企画!

どもー ふるーちぇでーす!

さてさて、みなさま2011年8月は、ZONEが歌ったsecret baseの「10年後の8月」なわけですね。

人気アニメ「あの花」でもEDに使われてましたが、時期がずれてて実際の8月になってみたら、忘れられてるような気がしてなりません><

10年前の8月といえば、僕はまだ小学生で昼ドラの「キッズ・ウォー」とか「大好き!五つ子」(やってたっけ?)を見てたわけですよ。

夏休みは毎日友達と遊んでまして、畑でサッカーしたり、森の中で鬼ごったしたり、秘密基地を作って遊んだり。

青春ですわ。

小学生のときは毎年決まって8月は埼玉の名栗川ってところでキャンプしていましたねー
実はアウトドア好きなんですよ。はい。


まぁそんなこんなで、今月はsecret baseの10年後の8月!ZONEも復活LIVEしたりと、もう少しお祭り的になってもええんじゃないか!?

ってことで、企画告知!!!!


Secret bar 〜最高の思い出を〜


10年後の8月 また出会えるのを信じて


期間8/22~8/31(8/28は臨時閉店)

2011年8月
たまたま10°barで出会った人がいる。
それは一期一会で二度と会わないかもしれない。

それでも、この2011年8月
10°barで、同じ時間、同じ場所にいたこと
10年後の8月になっても忘れない出会いをしてほしい。

コンテンツ!
‐来の夢、大きな希望シート
secret baseの歌詞
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
とありますように、学生時代の「夢、思い」を書いちゃってください!
10年後も見れるように責任持って大切に保存させていただきます。

復活!Rainbow Shot Gun!
昨年9月の「出会いの意識革命」より端を発したオリジナルメニュー!

普段のShot Gunはテキーラをジンジャエールで割った乾杯酒ですが
このレインボーSGはベースのお酒がレインボー的なカラフルな色になります☆
果物系のリキュールなんかにしてみると、かなりおいしいです!

しかし!このレインボーSGをオーダーするためには条件があります!!!
条件:オーダーする場合は7人以上かつ、参加者の中で初めて出会う人がいなければならない。
つまり新しい出会いがないと飲めないんです!ごめんなさい><

4デ妝圍稗唯邸
22時ぐらいになるとstaffのテンションで乾杯TIMEに突入します!
この乾杯TIMEになると、あるスーパーサービスが!!!こちらは是非店内で体験してください☆

㊙秘密の特典㊙
店内にてチェックをば!

こんな感じ、2011年の8月をENJOY!していきたいと思いますのでぜひぜひお楽しみに!

↓こちらもお願いしやす!



bababar123 at 17:27コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月15日

第5回 裏馬場 浴衣de盆bar yeah!に関して

前回のblogで告知させていただきました、第5回 裏馬場 浴衣de盆bar yeah!ですが10°barは都合により参加することができなくなりました。

楽しみにしていた皆様にご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。

イベント自体は10°barをのぞいた6店舗で開催されます。

またイベント当日の8/20-21と8/28は臨時閉店とさせていただきますので、ご了承ください。

突然のご連絡になってしまい、申し訳ございません。

これからも10°barをよろしくお願いいたします。


bababar123 at 03:50コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月08日

ご挨拶&告知

どもども

ご挨拶遅くなりましたが、

8/7より7代目店長になりました、ふるーちぇです!

先日の6代目店長山室智弘の引退Partyにお越しいただき、ありがとうございます!

うるさい人がいなくなってしまいましたが

ストイッカー古内
スマイル和士
滑舌香山
キャパ無しあべ
素人健太


の5人でこれからもさらにブチアゲな10°barにしていくので

これからもよろしくお願いいたしやす!!


さてさて、ご挨拶のお次に

来たる8/20-21のゲキアツイベントの告知です☆

第5回 裏馬場 浴衣 de 盆 BAR yeah!
8/20 19:00~29:00
8/21 19:00~24:00
※10°barは17:00から

みんなで浴衣とか甚平着て、近隣7店舗を飲みあるこー!って感じの合同イベントです!
毎年10゜barは頭も企画もブチアゲなことやってるので盛り上がること間違いなし!

以下参加店舗↓
10゜bar
Place
Boomerang
酎ばっか
綾梅
Soujyu
C-bar`s

チケット価格
前売 3000円
当日 3500円
※浴衣、甚平を着てきた方には特典があります。
※各店舗1ドリンクずつのみ有効となります。ドリンク・フードを選べる店舗もございます。

前売なら単純に一杯無料で飲み歩けます!
事前にご連絡あれば当日でも前売価格で販売いたします!

何か気なる点がありましたら、お気軽にstaffまで。


この夏は浴衣着て飲み騒ぎまっしょい!!



ではではー!

新時代の幕開けじゃー!


bababar123 at 14:50コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月06日

やまむぅ♂との出会い〜エピソード和〜

こんにちは!
今回のブログは山室さんとの出会いがテーマ!うぇっ!うぇっ!

僕と山室さんの出会いは一年生の時に入っていたサークルの先輩後輩の関係でした。
最初山室さんに会った時は田舎者の僕を震え上がらせて余りあるパワーと威圧感を感じてちょっぴりビビってましたwそしてサークルではそこまでガッツリとは関わることなく、僕はそのサークルを辞めてしまいました。

そして二年生の春、僕は10°barに誘って頂きました!最初は右も左も分からず、キャパのない僕に一人のスタッフとしての力を一番つけてくれたのは、他ならぬ山室さんでした。山室さんと一緒にやれた浴衣でボンバイエやハロウィンはガチで一生忘れられない思い出です!
10°barでの山室さんは強くて優しくてカッコ良くて、面白くて、誰よりも勢いがある高田馬場王でした。本当です。

そして僕がサークルを辞めて、接点が無くなっていたにも関わらず10°barに誘ってくれて、人生を大きく変えてくれた山室さんには本当に本当に感謝しています。今後は一つでも二つでも山室さんからもらったたくさんのものをみんなに還元できるようなスタッフになりたいと思っています。

あとあと山室さんと一緒にシフト入るのは個人的にめちゃ楽しかったです。そこから高田馬場随一の名店、熊ぼっこへのコースは最高の快感でした!

今後の山室さんの活躍に期待してます!王への道を爆進して下さい!また10°barで飲みましょう!ぼっこで爆食いしましょう!

そんな感じです!うぇっ!




bababar123 at 15:14コメント(0)トラックバック(0) 

山室さんとの出会い エピソード健太

えー、こんばんわ〜
最近、漫画『バーテンダー』を読むのがむっちゃ面白いです。
ぜひおすすめです。健太です。

つきましては本日、8月6日は10°bar六代目店長山室さんの引退パーティーと言うことで、
現スタッフのなかでは一番付き合いも短くはなってしまいますが、
僕は僕なりに山室さんと過ごした数ヵ月間を少し振り返ってみたいなーと思います!



新歓企画、『WANTED NIGHT 2011』
このとき僕と山室さんは出会いました。


人は自分より恐らく違う境地に居る人間に出会ったとき、

恐れでその人から離れようとするか、

憧れでその人に近寄ろうとするか、

どちらかの行動を取ってしまうそうです。


ぼくなんかは完璧に前者の方で、
この人は関わったら絶対ヤバいタイプの人間なんじゃないかと思ってました。


出会った瞬間から隠語を連発していたあの姿を見て、
もしかしたらこの人に俺の大学生活は180°変えられちゃうんじゃないかと思ってました。(笑)


けど同時に、なんでこの人の周りにはこんなに人が集まるんだろーなとも単純に思ってました。
きっとその時からこの人には何かあるに違いないなとは薄々感じてはいたと思います。


客としての期間は極端に短いので、
僕が山室さんをおおよそ知ることになるのはスタッフになってからです。


スタッフになると、僕の山室さんへの見方も大きく変わりました。
カクテルをつくる時の動き、
お客さんへの対応の仕方、
店長としての振る舞い、
そういう所に初めて目を向けた時、
山室さんのあの破天荒な言動には実はいつも何か意味が隠されてるんじゃないか、
と感じる瞬間が多々生まれてきました。


実際どこまでなのかは全くわかりません。(笑)

そこは最後まで計り知れませんでした。(;・∀・)



正直、ぼくは他のスタッフと大きく違い、
山室さんと一緒に居た時間は極端に短いです。
耳伝いに色々なエピソードを聞く事はあっても、
山室さんに直に触れていた時間は本当にわずかなものでした。


だけど!!
僕は少しでもこの10°barで山室さんと共に過ごせた時間がある事をとても誇りに思います(^^)
この期間がもしゼロだったのと、こうやって一ヵ月でも一緒に居れたのとでは大きく違うはずです!


出会ってなかったのと、出会ったのとでは大きく違う、
そんなどこでも出来る訳じゃない出会いが溢れるのが10°barで、
山室さんを始めとするスタッフのみんなが体現しようとしてきたこの店の姿の一つだと僕は思ってます。


そんな出会いのキッカケを、
僕自身も成長していつかは誰かに提供できたらむっちゃ嬉しいです(^^)
そしていつかは一人前になった僕の姿を山室さんに見せたいです!(^^)


マジ最後までぶっ飛んでた山室さん、今まで本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!



ってな感じで、今日は山室さんとの最後の夜!!
思っクソ盛り上がってきましょいワッショイ!!





bababar123 at 13:50コメント(0)トラックバック(0) 

キャパ王やまむぅ♂とノンキャパ王あべこーの「出会い」

どうも、最近はもっぱらカメ岡で通ってます、
あべこーです!
詳細はお店で聞かないでください!

今回は例のごとく、
10°一キャパがない男ことあべと早稲田一キャパがある男こと山室さん
との出会いについて綴りたいと思います!

それじゃいきまーす。


僕が初めて山室さんと会ったのは、確か1年の秋頃だったと思います。
山室さんがまだ10°barに入りたての時でした。
(スタッフとしてよりお客さんとして接した期間のが長いんですよね。)

当時、僕はサークルの先輩によく10°barに連れて行ってもらっていました。
山室さんは入りたての時からすでに存在感抜群で、
ワケわかんないことを大声で口走りまくっていて、
初めて会った時の印象は「こんな面白い人もいるんだなぁ」くらいな感じでした(笑)

そして2年になり、
僕もちょいちょい一人で通うようになり、
山室さんともよく話をするようになりました。

細かくは覚えていませんが、
サークルのことやら何やら色々相談に乗ってもらっていた気がします。
最初は面白い人だなぁくらいにしか思っていなかったのですが、
色々話をしているうちに、次第に山室さんと話したいなーとか、
山室さんのとき行きたいなーとか思うようになっていました。

そして2年の冬。
また例のごとくちょいちょい通っていた僕は、
山室さんにこれからの大学生活どう過ごしていこうかなーとか相談していました。
2年間完全にサークル中心の生活を送っていたのですが、
色々あって今年からは違った過ごし方をしてみようと思ったからです。

そんな僕に、10°barのスタッフという選択肢を与えてくれたのが山室さんでした。

結局割りと長いこと悩んでから決断したんですが、
今思えば初めから気持ちは決まっていたような気がします。

もちろん色々理由はあったんですが、
「山室さんと一緒に働いてみたい」
っていうのが、スタッフ入りを決めたかなり大きな理由のひとつだったのは事実です。


10°barには、カウンターの中でしか過ごすことのできない特別な時間があります。

この、僕にとってどうしようもなく意味のある時間を作ってくれた山室さんには
返しきれないくらいの大きな恩があります。

だから、短い期間だけど「こいつ入れてよかったな」って
思わせる働きをすることが少しでも恩返しになるんじゃないかって、
そう思ってこの4ヶ月ちょっとの間カウンターに立ってきました。

まぁ山室さんに褒められたこととかほとんどないし
毎日「あ、おす」って言われてばっかりだったし笑
もしかしたらその思いは叶わなかったかもしれないけど、
その分はこれから10°のスタッフとして成長した姿を見せていくことで返していきたいです。


とにかく
山室さん、今まで本当にありがとうございました!!

ふぅ…







あ○○!!!!!!!


とりあえず今日は飲みましょw



bababar123 at 13:44コメント(0)トラックバック(0)テーマ別 

山室智弘との出会い エピソード古

さて。
本日は10°barで約1年11ヵ月働いてきた山室智弘ことやまむぅ♂、にゃんたんの引退Partyです。

僕が大学生活で一番お世話になった人であるキャパむぅとの出会いをつづりたいと思います。



最初の出会いは新歓期。
山室さんが当時副幹事長をやっていたサークルの説明会にいき、

「すげぇ騒ぐ人がいるなー」

と山室智弘氏を最初に視認したわけです。
ちなみに山室さんは新入生には適当にあだ名をつけまくってましたが、僕は付けられませんでした。

そのサークルの合宿では体育館でみんながバスケとかしている中、なぜか二階に上ってB'zの稲葉の物まねをしている彼。

しかもかなり似ている。

毎回コンパや合宿のたびに仕込んだり、やらかしたりと

この人は頭がおかしいんだ(respect)

ってずっと思っていたわけです。

今まで千葉の田舎にいた僕は頭の悪いDQNたちは見てきましたが、こういう馬鹿さは初見だったのです。
かなり衝撃を受けました。

ちなみに僕のあだ名「ふるーちぇ」を最初に呼び出したのは山室さんです(本人は憶えていない
サークルの合宿で自己紹介をするときに、当時声の小ささ&滑舌の悪さではピカイチであった僕の「古内」の発音が聞こえなくて

「え!?ふるーちぇ!?」

と言われ、そこからふるーちぇが呼ばれはじめたわけです。


なんやかんやでサークルではよく会っていたのですが、
山室さんが10°barで働き始めた三ヶ月後(実は入店時期は近いんです)に僕も働き始めたのです。

ちなみに僕の10°bar入店時の状況は過去のblogで!

サークルのことでも、店のことでもいろいろ、ていうかメチャクチャお世話になりました。
イベントのたびにぶッ潰れて怒られ
声が小さいと罵られ
つまらないと弄ばれ

入店時の僕は我妻さん、新さん、山室さんの度を越したようなイジりに毎日半泣きになりながら耐えてきました。

今現在の精神力は偉大なる10°barの先輩たちのおかげですね^^


はい!
ってわけでもっといろいろ語りたいこと山の如しなのですが、このぐらいで☆

以上、僕の人生を10°かえてくれた山室智弘との出会いでした☆

ではではみなさん!
本日の山室智弘引退Partyでお会いしましょう!

ばいちゃ〜☆










bababar123 at 13:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月01日

6代目店長やまむぅ♂との出会い―エピソード香

こんにちわ!
最近やっと『スラムドッグ$ミリオネア』を見ました。
ラストで流れるインドのダンスをいつか生で見たいと思いました。
ていうか、普通にインド映画だと思って調べたらイギリス映画だったんですね。原作がインド人作家だったけど。

さてさて、今週8/6(土)は6代目店長やまむぅ♂こと山室智弘引退パーティー!
10°bar史上歴史に残る大盛り上がりがあるんじゃないかと!

今週はstaffそれぞれのやまむぅ♂との出会いや思い出を綴っていきたいと思います。
面と向かってじゃ恥ずかしくて言えないようなことも文字なら表現できる!って感じで(笑)


やまむぅ♂と出会ったのは、僕がお客さん時代の頃でした。
正直、最初の出会いはあまり記憶にありません(笑)
お店に行ったとき、当時5代目店長だったようすけさんに新スタッフ入ったよって紹介されて、「でかい人だな〜」くらいにしか思ってませんでした。

今だから書けますが、当時の僕は文学大好きっ子だったので、カフカとかクンデラとか谷崎の話をふってもあまり良い返答がないやまむぅ♂が苦手でした(笑)
やまむぅ文学を読め!

お客さんのときに伺った12/25のクリスマスイベントでは全身の毛を剃って登場したり、「なんだかよくわからないけどやばい人」ってずっと思ってましたね。

そんな僕がまさかのstaffになり、1ヶ月も経たないうちに始まった去年の第4回浴衣de盆BarYeah!。
やまむぅから「ヤバイ髪にしろ」って言われて人生初のピンク髪なども経験したりしました。
ご存知の方も多いかと思いますが、去年の早稲田祭でのステージ企画「男祭り2010〜夢の狂宴〜」にやまむぅ♂は出ていたのですが
その繋がりで、今まで4年間早稲田祭とは縁がなかった僕がお手伝いながらもふんどし一丁でメインステージに上がれることに。
この頃から、「早稲田っぽいことも楽しいな」と思うようになりました。
やまむぅ♂と出会ってなかったら、そういった感情にはならなかったと思います。

一緒に色々やっていて思うのですが、その発想力や爆発力は他の追随を許さないほどです。
一見気○いじみたアイデアでも、詰めるときちんと返ってきて誰をも納得させてくれます。
店長としてみんなのことを誰よりも考えてくれている人で、本当にお世話になりました。

とにかく、今まで店長お疲れ様でした!

ちょっと真面目に書きすぎましたかね。
でも、こんなこと直接は言えないのですいません!(笑)

やまむぅ♂引退まであと5日!!!
当日はたくさんのご来店お待ちしております!

僕のほうから、やまむぅ♂を泣かせるような(?)コンテンツを用意しているので、皆様そちらもお楽しみに^^

ではでは!

引退前にランキング1位を!


bababar123 at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 


10°bar (JUDE BAR)
人生を10°変えるきっかけが見つかるバー@高田馬場
全て学生の手作り。


人は出会いによって成長する。

そんな出会いにあふれた場所を作りたい。
人生が10°変わるような出会いやきっかけにあふれた場所。
そんな思いからできたbarです。

たくさんの人が集まり、出会い、さまざまな話を通して、だれもが成長する場所を目指しています。




東京都豊島区高田3-10-11 草原ビル4F
営業時間 日〜木 18:00~26:00
金土祝前日 18:00〜29:00
定休日  毎月第二日曜日(月曜を含む三連休は月曜定休)

<創設メンバー>
立ち上げたメンバーはすでに引退し、社会人となっています。

(ハノチ)
元早稲田大学教育学部。
10°bar初代代表。
広告研や学祭スタッフとして活動する中で、多くの刺激と成長を与えてくれた今までの全ての出会いに感謝し、さらなる愉快な出会いを求めてバーを作ろうと考えた。『夢』を語る彼には多くの人が集まる。素敵な社会人になった彼は、今では深夜の飲んだくれのお客様w


(わたる)
元早稲田大学商学部。
実家は伊豆のド田舎でみかん農家の長男。でも音楽とファッションと女のコをこよなく愛する。そんなギャップを楽しむ、貧乏で食いしん坊な永遠のティーンエイジャー。そんな彼は今では超優秀な営業マン!女の子も顧客もしっかり接待します。

(かつのり)
元早稲田大学法学部。
元クラブバーテンダー出身。典型的なO型、マイペースでてきとー。好きな酒はテキーラ。ビバスローライフスローフード。歴代ミスターバーテンダー。はっきりいってかっこよすぎ。だけど実は…ふふw

(けんじ)
元学習院大学
初代店長。
幼少期からお荷物球団、ロッテを愛してやまない。世の中を斜に構えて見てしまうクールさの反面、初芝引退時には嗚咽、号泣。そんなハートウォーマーな一面も。貧乏旅行が好きで野宿もいとわない。頭のキレる頼れる男。モットー『人生に戦略をもとう』


<現役スタッフ>


しょーま
10°bar10代目店長
早稲田大学文化構想学部5年
元早稲田祭運営スタッフ代表
小さい身体と落研で培ったワードセンスを武器に今日も戦う!
「俺ははげてねえ、常に前進してんだよ!!」

ながぴま
編集中...

遼介
早稲田大学教育学部3年
高身長、イケメン、可愛い彼女持ちの役満野郎ですが皆から愛されるのには理由があるのです!
「皆様のご来店(特に女の子)お待ちしております。」

はら
早稲田大学基幹理工学部5年
元10°bar4年次スタッフ
10°CAFEのオサレな空気感に馴染めず移ってきた…なんてことはないです。
あーほんと、留年するとは、てかまさか10°bar入るとは、あー、でも楽しいからおっけーでしょ!
「何だかんだ俺がこのバーで一番まともだと思う。」

ハト
立教大学社会学部2年
浪人して大学に馴染めず、サークルを辞め、くすぶっていた彼が見つけた居場所がここ、10°barでした。
無口な振りして話し出すと結構止まらないぞ!
「僕の彼女、コスプレイヤーなんですよ。」

もえか
編集中...
くるみ
編集中...


<10°bar OB・OGスタッフ>

(たかと)
元早稲田大学教育学部。
われらが2代目店長高戸さん。やさしくて、聞き上手でそれでいてちょっと抜けているところが愛らしい先輩。独特のオーラを放つ癒し系中の癒し系。普段はポーカーフェイスなのに酔うと笑顔がかわいい。

(ういちゃん)
10°bar初の女性スタッフ。みんなのアイドルかわいいういちゃん。小動物系。彼女に会えなかった人・・かわいそう。w

(きぬがわ)
10°barのぶっこみ隊長TKC(TaKaShi)。その明快な頭脳とフレームに収まらないぶっとび方はいい意味でも悪い意味でも驚愕。後輩に優しい衣川さん大好きです。

(つどい)
3代目店長。なにからなにまで気合の入った浅草育ちの若人。物知り、頭脳明晰、仕事の鬼。だけど本当は心優しい寂しがり屋。勘違いしないように!

(しんちゃん)
早稲田大学第一文学部 。
秋田育ちの爽やか好青年。スタッフ一さわやか!でも実はかなりの負けん気の強さをもつ渋い男。そのギャップにやられちゃうぜ〜。都会の昼に疲れたら、彼の笑顔を見にこよう!

(カズ)
早稲田大学法学部。
4代目となる店長、御舘和也。心優しきみんなのリーダー。ミスターフレンドリーカズ!話しやすくて安心するのに反し、意外に深い考えの持ち主。スタッフ一器の大きい彼はスタッフ、お客さん問わず愛されています。この頼りになるお兄さん、一度話すとクセになるかも…w

(ヒロ)
早稲田大学法学部。
チーフバーテンダー。山口県出身の野球少年。情に熱い日本男児。酒とバーテンダー、そしてアニメについて語らせると長い。からその話は振らないほうがいい。スタッフ一の老けオーラ…あれ?何歳だっけ??

(なおみ)
2009年七月まで働いていた女性スタッフ♪上智大学からやってきたクールな彼女はいつもお酒を嗜んでいます。かなりの勉強家でとく教育学については現スタッフで右にでるものはいない。いつも考えごと中。彼女の深い世界まで迫ってみては?

(あらた)
早稲田大学文化構想学部
アートに音楽にアニメに…彼の世界は広がるばかり。ウンチク王。感性豊かなハンサムボーイ。話してると新しい世界がみえてくるかも!

(ようすけ)
早稲田大学文化構想学部。5代目店長
ちょっとキャシャなかわいいシャイボーイイケメン!ひたむきなその姿は優しい雰囲気とは裏腹にアツい想いに満ちている。ゆうずうのきかない馬鹿正直なとこも、みんな結構好きだよ陽介。

(やまむぅ)
早稲田大学商学部。6代目店長。
馬場で生まれ馬場で育った高田馬場に欠かせない存在!?長身でクールな声でうまっ!目指せ馬場王、早稲田王、10°王!!彼の落ち着いた、時に爆発するテンションに癒されに来てみてわ?!

(ふるーちぇ)
早稲田大学商学部。7代目店長。
千葉の田舎から上京してきたフィリピン系イケメン!毎日をストイックに生きるがゆえに家に帰れない。他のstaffからの無茶ぶりの対象だが、あんまり笑いがとれないことで悩んでる。がんばれ!w

(かずし)
早稲田大学商学部。
博多育ちの常に笑顔な爽やか系男子。何気に勉強家な一面を兼ね備えていて、博多トークになると我を忘れる。普段は笑顔で爽やかだけど、酔っぱらうと…… 

(かやま)
早稲田大学文学部。専攻はドイツ文学。
アカデミックな分野からバカなことまで幅広いトークができる彼は今年で23歳。 文学の造詣は深く、アルコールにおいてはstaff史上最弱。 小さいながらも頑張り屋の彼の滑舌は要チェック!w
(あべこー)
早稲田大学商学部。
久しぶりのスポーティ系staff。この男、根っからの野球少年でかなり真面目な性格。 staffの中で一番スポーツに関心があり、野球関連の話はかなりマニアック。 なかなか無茶ぶりに答えられないのが玉にきず。みんなどんどんふってあげてください!

(きたがわ)
第8代店長。 早稲田大学政治経済学部。札幌出身。
10°bar初の政経だが、勉強というより得意分野は絵画、音楽というアートな人物。 ちなみに単位は常にピンチ。 年齢に似合わず、落ち着いた雰囲気の持ち主で、 今宵はキタガワワールドでお酒を飲んでみては?

(おおもり)
早稲田大学国際教養学部。
あだ名はゆーこ。留学帰りで空手も教えてる10°きってのガチムチ系。 某私大から仮面で早稲田に来たという早稲田大好きっ子ではあるが、フランスと早稲田以外のキャラ立ちを模索中。 ぜひとも彼に広い世界を見せてあげてください!

(れんし)
早稲田大学文化構想学部。
根っからのバスケ少年。阿部以来の球技系男子だが、目つきがかなり怖いw 実は家具や食器とかを見るのが好きという顔面に似合わない趣味もある。 クールでありながら熱いところもある、れんしのギャップが面白い!

(いたばし)
早稲田大学商学部。
都内随一のオシャレプレイスの元バーテンダー。 酒と猫と釣りが大好きで、語らせるととまらない。 日々ストイックに生きる彼は、今日も終電後に店内でお酒を作っておりますw 普段は守りに入ってしまいがちなので、どんどんふってぶっ飛ばせてあげてください!

(たいち)
法政大学社会科学部。
高田馬場10°barに新たな風を吹かす笑顔がフレッシュな爽やかボーイ。 江戸の魔境足立区出身という事で某大森と同郷でありながらもその爽やかさは全くもって上位交換。 今の体型からは想像もつかないがラグビーに高校時代打ち込んだ過去も。 まだまだ先が長い彼、(色んな意味で)可愛がって成長させてあげてください!


Recent Comments
  • ライブドアブログ