2011年04月

2011年04月30日

誠に僭越ながらご報告

おはようございます!
5月2日をもって24歳を迎える香山です。

1年前、23歳になったときはまさかstaffとして誕生日を迎えることになるとは思いませんでした。

去年も10°barにて祝っていただきました。

店の前でケーキを顔面で受け止めました。
なぜか起きたら体中、黒マジックで落書きされてました。

すげー楽しかったです(笑)

そして今年は5月1日から香山バースデーカウントダウンがあります!
皆様お時間があれば是非是非潰しにきてください^^

潰れません、ええ、潰れません!

お待ちしております!

ではでは!!

こちらも同時にお願いします。



bababar123 at 09:50コメント(1)トラックバック(0)お知らせ5年目 

ご連絡

どうもstaffのふるーちぇです。
今日はご連絡をば

5/3(火)は誠に勝手ながら都合により19時からの営業となります。

突然の連絡で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

19時からですが、みなさまお待ちしております。




bababar123 at 06:46コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月24日

新歓応援企画!

どうもどうも

脱イッコーを果たしましたが、いまだにその名残を残すニッコーことfurucheです。

さて本日のブログは昨日から始まった新企画の告知でございます。


学生たちはこの時期新入生をサークルに勧誘しようと頑張っていますね!

というわけで僕たち10°barも学生の新歓を応援したいと思います!!

そして大学生活への不安のある新入生に
10°barでいろんな先輩たちと出会ってほしい!

一年ぶりのあの企画…

『WANTED NIGHT 2011 〜あふれる思いが止まらない〜』
期間4/23~5/22

新歓を頑張るサークルのみなさまを
不安で希望に満ちた新入生を

10°barは応援します

そして出会い促進で人生10°かえていきましょー!

【企画1 WANTED SEAT】 
去年は上級生のみなさまに書いていただきましたこのシート。
来てくれた新入生に手配書デザインの自己紹介シートを書いていただきます。
これを書いたら君も常連!w
他のお客さんにも知ってもらって話すツールにお使いください><

期間中一番来てくれた新入生には10°barオリジナルワイン『10°ワイン』をプレゼント!!

【企画2 ルーキーへのwelcome drink +α】
期間中来てくれた新入生or新入生を連れてきてくれた方には新入生の人数分のwelcome drinkをサービスいたします。

出会いのツールに、乾杯のお酒!これ大事!

さらに!新入生には次回使える一杯無料券(二杯以上飲んだらね♪)をプレゼンツ!!!
しかも次来た時に他の新入生と一緒に来たら、何人でも使えちゃいます!

広めよう出会いの輪!!

【企画3 サークル掲示板!】
たくさんの来てくれた新入生に新歓アピール!
新歓で使うチラシやポスターなどなどを店内の壁に貼りますよ☆
じゃんじゃん貼りに来てくださいな!
さらに「I want you sheat」(サークル自己紹介シート)を書いてサークルの宣伝をお願いします!


一年生の良い出会いには何か起きるかも!?パルプンテ!

はい。

こんな感じで一カ月ほど企画をやっていきたいと思います!
なので、みなさん新入生を連れてきてくださいね!出会いに満ちあふれた大学生活をちょっと先にエンジョイしちゃいましょー



いちおー、お酒は二十歳になってから☆


更にもう一点お知らせです。

4/26 17~19時は貸切予約のため通常営業ではございません><
申し訳ございませんが、19時以降のご来店をお持ちしております。


みなさんに出会えるの楽しみにしております!それではまたお店で!


こちらもお願いします!↓









bababar123 at 01:09コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月15日

SHOT GUN番長決定☆

こんばんわ!
奇しくも大学生活5年目を迎えてしまった香山です(・ω・)

さてさて今回は、遅くなって申し訳ありません、3月企画「Shot Gun番長」の報告です!

企画の目的としては、「誰もが新たなスタートを切る4月。その前に10°barの名物であるShot Gunを爆飲みしてさらなる思い出・絆作りをしよう!」という感じでしたね。

さて、結果はどうだったのでしょうか。
ご存知の方も多いかと思いますが…(笑)

DSCN0206


中国からの留学生、王(ワン)

です!!

最終日は、店長やまむぅ♂との対決となり、爆飲みな夜となりました。
100杯を飲んだワンくんはまさに「Shot Gun番長」の名にふさわしく、未来永劫10°barで語り継がれていくことでしょう!

おめでとう!!

DSCN0202

豪華賞品として5000円分の高級ボールペンが贈呈されました☆
写真の真ん中にいるのは、こちらも見事な3位の留学生グレッグくん。

DSCN0203

Shot Gunの数だけ出会いがある!

以上です!
あ、新入生でこのblogを見ている方いらっしゃったらぜひぜひコメント&twitterフォローお願いします☆

ではでは(´∀`)

先日の選挙同様清き一票を!





bababar123 at 03:54コメント(1)トラックバック(0)5年目イベント・企画 

2011年04月13日

500万円あったらどうする? エピソード♂

おはようございます!!
最近の趣味は健康的生活を送ること
店長のやまむぅ♂です。
皆様、お元気ですか??

今回は500万円あったらってことなんですが、
こういうテーマだとネタに走り出してしまう僕なのですが、今回は事実そうなったらどうするかって仮定の元考えてみます…

100万円は一日で使い(一日限定スーパーリッチデー)
400万円は将来のために貯蓄

一日限定スーパーリッチデー、物に残る物は買ったりしません。食事やら遊びやらガチバブリーに使って、小金持ち体験をしたいと思います。そして、その結果、将来やっぱりお金は少ないより多いほうが生活の質が上がるんだと実感したいのです。
そして、そんな夢のような生活目指して、頑張るのです、これからの人生を!!

貯蓄に関して。マジメか!?って感じなんですけど、いやぁ最近母親とかから聞くわけですよ、大人になってから子供を育てるのは大変だと…いゃぁすみませんってしか言えないんですけど。こんな400万円貯めたところでって思うかもしれないですけど、将来無いよりは全然
よいじゃないですか!!とかとか、養育費、結婚資金だったり…つかお前、結婚できんのか??って話ですけど…
まぁあれですね、そりゃーやっぱ人間というか、この日本の文化の下、やっぱり将来幸せな家庭、築きたいとか思いますよー!!こんな僕でも。

要するに、お前、マジメか!?って話なんですけど、
マジメでうぃーじゃなーぃw
そんなマジメな話も、くっだらねー話も、たーくさん出来る10°barをこれからも作っていきますからぁ〜!!

うぇっ!!


やまむぅ♂(twitter:@yamam00 最近FaceBook始めました)



bababar123 at 08:10コメント(0)トラックバック(0)テーマ別5年目 

2011年04月11日

今月の一本「マンサナヴェルデ」のご紹介

和士です!
ブログの更新遅くなって申し訳ありません!
暖かい春到来ですね。なんだか爽やかや気分になっちゃいます。

早速ですがそんな爽やかな四月の一本のご紹介です!

今月の一本は青りんごリキュール「マンサナ ヴェルデ」!
マンサナ


スペインはティチェネ社のこのリキュール!20度とちょっと強めですがトニックやジンジャーで割ると程よい甘さで飲みやすくなります!


おいそこの青二才!今しかない「青さ」を飲んでみてはいかがかな?

そんな時代もあったね…と懐かしく思ってしまったそこのあなた!思い出に残る「青さ」をもう一度体感してみませんか?



ということで今月の一本は「マンサナ ヴェルデ」!

爽やかな一本があなたをお待ちしております!




bababar123 at 12:41コメント(0)トラックバック(0)5年目お知らせ 

2011年04月09日

500万円あったらどうする?エピソード和

和士です!おっす!
今回のテーマブログは500万円あったらどうする?
だそうです。
500万円。僕にとって未知数な金額であります。
お店も作れるし学費も払えるし引越しもできるし…
うーん。何にしよう。

ここは敢えて「夢」を買ってみたいと思います。


僕がもし500万円持っていたら…



「25Mプールいっぱいのコーヒーゼリー」



を作ります!いぇい!
あまり知られていませんが僕はコーヒーゼリー大好きなのです!



それではシミュレーションしてみたいと思います。
最初に25mプールの容量を確認。
最近良く言われる「25mプール○○個分削減!」
というのは400m3=4000000ccで計算されているそうなのでこれを参考にします。

次に材料。
・水…9万6000円(賛否両論あるかと思いますが敢えて水道で)
・粉ゼラチン…5g/300cc=30円 66667g/4000000cc=40万円
・砂糖…13g/300cc=4円 173333g/4000000cc=53333円
・インスタントコーヒー…10g/300cc=130円 1333333g/4000000cc=1733333円
・その他諸々(プールレンタル料等)…100万円

計 328万2666円

やったー!できたー!
本番ではゴーグル海パン着用。
右手にホイップを左手にミルクを、という装備で挑戦したいと思います。

掃除どうするの?
とか
ちゃんと固まるの?
とかは一切考慮しません。
残り180万くらいあるしどうにかなるっしょ!がはは!



ということで今回は328万円のコーヒーゼリー作り方講座でした!
あーい!














bababar123 at 21:33コメント(0)トラックバック(0)5年目テーマ別 

2011年04月07日

500万円あったらどうする?―エピソードあ―

どうもー!
入店して約二週間、ひとり立ち目指して日々奮闘してます
あべこうです!

最近お店では、常連のエディーさんとの甲子園トークが非常にアツかったです(笑)
みなさまスポーツのトピックなら是非あべこうまで。(現役スタッフはスポーツ系みんなだめですからねー)
特に野球ならアマチュア,プロ,MLBなんでもいけますよー!

さて、新米の僕もテーマブログ参戦します!!

今回のテーマはと言いますと、

(ジャジャン)

「あなたは500万円手にしたらどうしますか?」

というわけでね・・・


まぁなんだ・・・その・・・苦手分野ですよ。こういうのは。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れないのですが、
あべは良くも悪くも現実的なものの考え方をするタイプでして・・・
こういう大喜利系のテーマは苦手です(笑)

就活の面接で聞かれたら詰みますね。祈られます。

んなこと言ってても仕方ないので、
前置きはこのくらいにしていきますよー!



もし阿部浩平が500万円を手にしたら、ズバリ、

自分で学費、生活費を払ってもう一年大学にいる

でしょうね!


(「いやいや500万とか関係なく留年するっしょ」とか言った君、うるさいよ)



大学3年にもなると、やはり残された時間を意識せざるを得なくなると思います。

しかしその一方で、自分が本当にやりたいこと、やるべきことが今までよりもたくさん頭に浮かんでくるとも思います。

僕の場合は3年になってようやく勉強の面白さや必要性が少しはわかるようになってきましたし、あとは語学勉強、読書、旅行なんかもしたいと思うようになってきました。マラソン挑戦なんかもしてみたいです。

これらは社会人になったらなかなか簡単にはできなくなってくると思います。

やはり「金はないけど時間はある」学生のうちに、経験できることは経験して社会に出たいという気持ちが強いです。

だから、僕は500万も手にしたら大学生活を一年延ばすことを選ぶと思います。


ただ、やはりこういう考え方は甘いんだろうなーとは思います。
「時間さえあれば」っていつも言ってる人は、時間があっても同じことを言う場合が多いと思うからです。

僕の好きなあるミュージシャンは
「時間はいつだって必要な分より短いもんだ」
と言っていました。

まさにその通りだと思います。
大学生活1年延ばしたら、それはそれでまた1年ってことになるかも知れません。(就活とかとの兼ね合いはありますが)

僕らは結局、与えられた時間で最大限の生き方をするしかないんでしょうね。(真面目かっ!)
だから、一日一日を大切に生きていこうと思います!(真面目かっ!)


以上、あべこうのテーマブログでしたー 

いやー真面目!

こいつなかなかおもろいやんけ!とか思ってくれた方、是非お店で真面目で深めな話でもしましょう↑↑

ではでは!


学生ブログランキングの方もよろしくお願いします!


bababar123 at 19:12コメント(0)トラックバック(0)テーマ別5年目 

2011年04月06日

500万円あったらどうする? エピソード翔

どうもー
いつもながら書くのが遅いふるーちぇこと本名

古内 翔(かける)

です。だいたいショウって間違えられます。かけるです。


さてさて今週のテーマブログは「あなたは500万円手にしたらどうしますか?」というわけで、久保さんのお客様ブログをはさんでの書き込みでございます。


10°bar開店資金は500万円。
となれば店を作れる額ってわけですよね。
んーつくるかなー。迷っちゃいますねw

僕は今の劣悪な居住環境に耐えられないので
高田馬場・早稲田の高級物件にすみます!
今500万円をもらったとして、家賃約20万ぐらい(高級物件ってこれぐらいかな?)の物件に残りの学生生活(2年)すむとして

初回契約(たしか家賃の四カ月分)
20万×4=80万
20万×24ヵ月=480万円



なくなった

むしろオーバーw


まぁ、もっと安い物件に住むことにしよう…
半分ぐらいを新居にあてて

残り250万円。

さてさて
これでもかなりおいしいいことができますね。
高級バー、高級料亭、高級キャバクラ、高級ソープ…exe

まぁ高級ばっかりじゃなくてもいいかな!

100万円ぐらいで海外旅行いきたいですね。

お客様でジョジョ5部に出てきた場所を訪れるイタリア旅行をされた方がいらっしゃったので、僕もイタリアを旅したいですね!

各地でジョジョ立ちしたり><

お金があれば世界中いきたいですね!
イギリス…城をめぐったり、道端の泥水で口をすすぎたい
アメリカ…おばあちゃんと一緒にレストランにいきたい
メキシコ…『メキシコに吹く熱風!』という意味のサンタナというのはどうかな!
エジブト…バクシーシ!
イタリア…船は二隻あった!
ケネディ宇宙センター…ドアフレームに突っ込みたい


さて書いていけばきりがありませんね。

最終的に良い家に住んで、うまい飯を食べて、親孝行ができれば十分ですわ!

はい。

最終的にはやっつけですね。

次は誰かな!?
それではまた☆

↓↓ こっちもよろしくっす! ↓↓



bababar123 at 18:38コメント(0)トラックバック(0)テーマ別5年目 

2011年04月03日

お客様ブログ―パート2

こんばんわ!
最近暖かくなってきてようやく春だなー、と思ってたら一転して今日は寒いですね><。
香山です(*゚∀゚)っ

さてさて、今回の記事は「お客様ブログ」です!
この度ブログを書いてくれたのは、早稲田大学商学部をこの春に卒業された久保さんです!
久保さんは早稲田大学三大行事の一つである「百キロハイク」を個人で歩いてきました!

ではどうぞ↓↓↓

初めまして、10°bar常連(?)の久保拓也です。

3月に早稲田大学を卒業し、今では社会の担い手として仕事に精を出しています。
10°barには1年生の終り頃から良く通うようになり、それから丁度3年ほど経ちます。

そんな僕が今回書かせていただきたい事は、「節目」についてです。

ご存じのとおり、東日本大震災によって多く “普通の事”が出来なくなっています。
その1つが「卒業式」でしょう。

各大学の判断で、多くの卒業式が中止となりました。それらはただ憎むべきものではなく、様々な要因から導き出された英断と捉えてよいと思います。

その判断は正しい、しかしその一方で、僕ら卒業する人間はどのように“節目”を迎えればよいのだろう。そんな思いが胸の内に燻っていました。

その時に出たアイディアが、「“節目”として自主的に125km歩く」と言うものでした。
所謂、早稲田の三大行事の1つ通称百ハイを個人でやってみようと言うアイディアです。

実際、歩くかどうかは相当揉め、(いやだって絶対後悔するし)結局、とりあえず半分という取り決めの下歩くことに。

【当日の流れ】
26日12時スタート。
■1区(15kmぐらい?)→楽勝
■2区(25kmぐらい?)→ややきつい。が、何とかなるか?
■3区 (25kmぐらい?)
→orz。夜道を歩くのは非常に怖いが、何より寒い(最低気温1℃)。入間に着く事深夜1時。相方は前日のオールが祟り、協議の末リタイア。ここから個人戦。
■4区(10kmぐらい?)
→意外や意外、4区はあっという間に終了。深夜の所沢キャンパスに侵入(合法です)、■5区前半(14kmぐらい?)
→リアル肝試しをしながら懐中電灯一本で暗い砂利道を歩く恐怖(途中にある地蔵の庵やら鳥居は本当に恐怖)。何故か所キャンの近くはやたらとホテルが多い。お金がないのか車の中でいちゃつくカップルを横目にちら見するのを忘れず、気づけば5区の半分を終え、新青梅街道に(朝7時)。
 ■5区後半(14kmぐらい?)
→寝ているのか歩いているのか分からない苦行僧の様な気持で歩き続け、途中自転車と車に何度も轢かれそうになりながら早稲田学院に到着。
そのころにはすっかり足も腫れ上がり、「生まれたての小鹿の方がまだ歩くの上手でしょう」と言われんばかりの足取りに変化。
■休憩
→圧倒的な注目度の低さの中、駆けつけてくれたサークルの同期による労いが待っており、6区を攻める大きなステップへ。
■6区(14kmぐらい?)
→気づいたら大隈講堂の前に。特に記憶なし。最早何も考えずに歩いていました。リアル苦行僧。

この百ハイ後、多くの人に「すごいですね」と半ば呆れられつつ驚嘆されるのは、その道のりを“自主的に”、“半分1人で”、“寝ずに”、実行したからでしょう。

正直辛かったです。それでもどうにかなったのは、精神的に参っている時に来たtwitterからの連絡やメール、電話による応援のおかげです。今まで出会ってきた人、初めてtwitterで絡んだ人など多くの人からの支援により、なんとか達成できたわけです。


僕はこの一連の出来事を“節目”として、次のステップに進もうと思います。


きっと、働き始めたらもっと多くの出会いと刺激があるだろうから、それを時々10°barに持ち込めたら、後輩に少しでも伝えられたらいいなと思っています。

 
皆様、10°Barで会いましょう。


いかがでしたか?(*・ω・)ノ
いや、実は僕は早稲田に4年もいて、未だ「百ハイ」に出たことはないんですよね…。
今年度は必ず出て、完歩目指したいと思います!

ではでは☆

学生ブログランキング参加中!



bababar123 at 05:28コメント(0)トラックバック(0)テーマ別5年目 

2011年04月01日

500万円あったらどうする?―エピソード香

ごきげんよう!
ブログ更新率下がっていて申し訳ありません、かやまです!

さてさて、今回のブログのテーマは…

「あなたは500万円手にしたらどうしますか?」

です!!

500万とはどんな数字かというと、
これって10°barの開業資金なんですね。
2006年に、初代創設メンバーは500万円という資金を使って10°barという空間を作ってくださり、
2011年を迎える今、僕たちがその空間を引き継いでいます。

もしこの金額をもし手にしたら、いったい自分は何に使うのか?
と、いうのが今回のテーマです。

500万円あったら何ができるのかと色々ぐぐってみたところ
「開業」や「貯金」、「旅行」が主なところですね。「借金返済」なんてものもありました。

悩んだのですが、僕がもし500万円を手に入れたら
親に学費を返金する

不肖ながら、4月から5年目に突入する大学生活(1年生を2回やっているので4年生ですが)。
他の学生より余分にお金がかかる+一人暮らし+私立大学
という感じで、僕の背中には莫大なお金が…。

これはあくまで個人的な考えなのですが、親は子供に金銭的援助はできる限りしてやるべきだと思います。
なぜなら、次の時代を作っていくのはその子供たちであり、投資という考え方もできるし、また、子供の将来の様々な可能性を金銭的理由などから潰してほしくないからです。
ただ、そんなある種当然と思えることでも、実際にやってきてくれた親は本当に凄いと思うんです。
自分はもし今子供を作ってしまっても、子供に対する責任を果たすことができないと思うので、作りません(あ、その前に相手が)。

冗談はさておき、今までは息子のために使ってくれたお金をそろそろ自分たちのために使ってほしいという意味を込めて、全額とはいきませんがその一部でも返金したいですね。

以上です!
次は誰かな??ヾ(´ω`=´ω`)ノ




bababar123 at 05:16コメント(0)トラックバック(0)テーマ別5年目 


10°bar (JUDE BAR)
人生を10°変えるきっかけが見つかるバー@高田馬場
全て学生の手作り。


人は出会いによって成長する。

そんな出会いにあふれた場所を作りたい。
人生が10°変わるような出会いやきっかけにあふれた場所。
そんな思いからできたbarです。

たくさんの人が集まり、出会い、さまざまな話を通して、だれもが成長する場所を目指しています。




東京都豊島区高田3-10-11 草原ビル4F
営業時間 日〜木 18:00~26:00
金土祝前日 18:00〜29:00
定休日  毎月第二日曜日(月曜を含む三連休は月曜定休)

<創設メンバー>
立ち上げたメンバーはすでに引退し、社会人となっています。

(ハノチ)
元早稲田大学教育学部。
10°bar初代代表。
広告研や学祭スタッフとして活動する中で、多くの刺激と成長を与えてくれた今までの全ての出会いに感謝し、さらなる愉快な出会いを求めてバーを作ろうと考えた。『夢』を語る彼には多くの人が集まる。素敵な社会人になった彼は、今では深夜の飲んだくれのお客様w


(わたる)
元早稲田大学商学部。
実家は伊豆のド田舎でみかん農家の長男。でも音楽とファッションと女のコをこよなく愛する。そんなギャップを楽しむ、貧乏で食いしん坊な永遠のティーンエイジャー。そんな彼は今では超優秀な営業マン!女の子も顧客もしっかり接待します。

(かつのり)
元早稲田大学法学部。
元クラブバーテンダー出身。典型的なO型、マイペースでてきとー。好きな酒はテキーラ。ビバスローライフスローフード。歴代ミスターバーテンダー。はっきりいってかっこよすぎ。だけど実は…ふふw

(けんじ)
元学習院大学
初代店長。
幼少期からお荷物球団、ロッテを愛してやまない。世の中を斜に構えて見てしまうクールさの反面、初芝引退時には嗚咽、号泣。そんなハートウォーマーな一面も。貧乏旅行が好きで野宿もいとわない。頭のキレる頼れる男。モットー『人生に戦略をもとう』


<現役スタッフ>


しょーま
10°bar10代目店長
早稲田大学文化構想学部5年
元早稲田祭運営スタッフ代表
小さい身体と落研で培ったワードセンスを武器に今日も戦う!
「俺ははげてねえ、常に前進してんだよ!!」

ながぴま
編集中...

遼介
早稲田大学教育学部3年
高身長、イケメン、可愛い彼女持ちの役満野郎ですが皆から愛されるのには理由があるのです!
「皆様のご来店(特に女の子)お待ちしております。」

はら
早稲田大学基幹理工学部5年
元10°bar4年次スタッフ
10°CAFEのオサレな空気感に馴染めず移ってきた…なんてことはないです。
あーほんと、留年するとは、てかまさか10°bar入るとは、あー、でも楽しいからおっけーでしょ!
「何だかんだ俺がこのバーで一番まともだと思う。」

ハト
立教大学社会学部2年
浪人して大学に馴染めず、サークルを辞め、くすぶっていた彼が見つけた居場所がここ、10°barでした。
無口な振りして話し出すと結構止まらないぞ!
「僕の彼女、コスプレイヤーなんですよ。」

もえか
編集中...
くるみ
編集中...


<10°bar OB・OGスタッフ>

(たかと)
元早稲田大学教育学部。
われらが2代目店長高戸さん。やさしくて、聞き上手でそれでいてちょっと抜けているところが愛らしい先輩。独特のオーラを放つ癒し系中の癒し系。普段はポーカーフェイスなのに酔うと笑顔がかわいい。

(ういちゃん)
10°bar初の女性スタッフ。みんなのアイドルかわいいういちゃん。小動物系。彼女に会えなかった人・・かわいそう。w

(きぬがわ)
10°barのぶっこみ隊長TKC(TaKaShi)。その明快な頭脳とフレームに収まらないぶっとび方はいい意味でも悪い意味でも驚愕。後輩に優しい衣川さん大好きです。

(つどい)
3代目店長。なにからなにまで気合の入った浅草育ちの若人。物知り、頭脳明晰、仕事の鬼。だけど本当は心優しい寂しがり屋。勘違いしないように!

(しんちゃん)
早稲田大学第一文学部 。
秋田育ちの爽やか好青年。スタッフ一さわやか!でも実はかなりの負けん気の強さをもつ渋い男。そのギャップにやられちゃうぜ〜。都会の昼に疲れたら、彼の笑顔を見にこよう!

(カズ)
早稲田大学法学部。
4代目となる店長、御舘和也。心優しきみんなのリーダー。ミスターフレンドリーカズ!話しやすくて安心するのに反し、意外に深い考えの持ち主。スタッフ一器の大きい彼はスタッフ、お客さん問わず愛されています。この頼りになるお兄さん、一度話すとクセになるかも…w

(ヒロ)
早稲田大学法学部。
チーフバーテンダー。山口県出身の野球少年。情に熱い日本男児。酒とバーテンダー、そしてアニメについて語らせると長い。からその話は振らないほうがいい。スタッフ一の老けオーラ…あれ?何歳だっけ??

(なおみ)
2009年七月まで働いていた女性スタッフ♪上智大学からやってきたクールな彼女はいつもお酒を嗜んでいます。かなりの勉強家でとく教育学については現スタッフで右にでるものはいない。いつも考えごと中。彼女の深い世界まで迫ってみては?

(あらた)
早稲田大学文化構想学部
アートに音楽にアニメに…彼の世界は広がるばかり。ウンチク王。感性豊かなハンサムボーイ。話してると新しい世界がみえてくるかも!

(ようすけ)
早稲田大学文化構想学部。5代目店長
ちょっとキャシャなかわいいシャイボーイイケメン!ひたむきなその姿は優しい雰囲気とは裏腹にアツい想いに満ちている。ゆうずうのきかない馬鹿正直なとこも、みんな結構好きだよ陽介。

(やまむぅ)
早稲田大学商学部。6代目店長。
馬場で生まれ馬場で育った高田馬場に欠かせない存在!?長身でクールな声でうまっ!目指せ馬場王、早稲田王、10°王!!彼の落ち着いた、時に爆発するテンションに癒されに来てみてわ?!

(ふるーちぇ)
早稲田大学商学部。7代目店長。
千葉の田舎から上京してきたフィリピン系イケメン!毎日をストイックに生きるがゆえに家に帰れない。他のstaffからの無茶ぶりの対象だが、あんまり笑いがとれないことで悩んでる。がんばれ!w

(かずし)
早稲田大学商学部。
博多育ちの常に笑顔な爽やか系男子。何気に勉強家な一面を兼ね備えていて、博多トークになると我を忘れる。普段は笑顔で爽やかだけど、酔っぱらうと…… 

(かやま)
早稲田大学文学部。専攻はドイツ文学。
アカデミックな分野からバカなことまで幅広いトークができる彼は今年で23歳。 文学の造詣は深く、アルコールにおいてはstaff史上最弱。 小さいながらも頑張り屋の彼の滑舌は要チェック!w
(あべこー)
早稲田大学商学部。
久しぶりのスポーティ系staff。この男、根っからの野球少年でかなり真面目な性格。 staffの中で一番スポーツに関心があり、野球関連の話はかなりマニアック。 なかなか無茶ぶりに答えられないのが玉にきず。みんなどんどんふってあげてください!

(きたがわ)
第8代店長。 早稲田大学政治経済学部。札幌出身。
10°bar初の政経だが、勉強というより得意分野は絵画、音楽というアートな人物。 ちなみに単位は常にピンチ。 年齢に似合わず、落ち着いた雰囲気の持ち主で、 今宵はキタガワワールドでお酒を飲んでみては?

(おおもり)
早稲田大学国際教養学部。
あだ名はゆーこ。留学帰りで空手も教えてる10°きってのガチムチ系。 某私大から仮面で早稲田に来たという早稲田大好きっ子ではあるが、フランスと早稲田以外のキャラ立ちを模索中。 ぜひとも彼に広い世界を見せてあげてください!

(れんし)
早稲田大学文化構想学部。
根っからのバスケ少年。阿部以来の球技系男子だが、目つきがかなり怖いw 実は家具や食器とかを見るのが好きという顔面に似合わない趣味もある。 クールでありながら熱いところもある、れんしのギャップが面白い!

(いたばし)
早稲田大学商学部。
都内随一のオシャレプレイスの元バーテンダー。 酒と猫と釣りが大好きで、語らせるととまらない。 日々ストイックに生きる彼は、今日も終電後に店内でお酒を作っておりますw 普段は守りに入ってしまいがちなので、どんどんふってぶっ飛ばせてあげてください!

(たいち)
法政大学社会科学部。
高田馬場10°barに新たな風を吹かす笑顔がフレッシュな爽やかボーイ。 江戸の魔境足立区出身という事で某大森と同郷でありながらもその爽やかさは全くもって上位交換。 今の体型からは想像もつかないがラグビーに高校時代打ち込んだ過去も。 まだまだ先が長い彼、(色んな意味で)可愛がって成長させてあげてください!


Recent Comments
  • ライブドアブログ