2010年09月

2010年09月22日

ばーすでー連発!

こんちは!
おじいちゃんはフィリピン人で僕はクォーターなんだ!


っていうとみんな「あ!やっぱり!」って言ってくれます。ふるーちぇです。

いよいよ自分のDNA鑑定をしようか考えますな。


さてはて最近の10°barについて書きたいとおもいます。

最近は誕生日の方が多く毎日がイベント!ってかんじでした。
早稲田の9月の卒業式もあり、卒業式の夜に10°barに来てくださった方もいたりと、春でなくても別れの季節を感じる今日このごろでございます。

ちょうど昨日は学生時代から来ていただいてる現社会人のおときたさんの誕生日をみんなでお祝いしましたよ〜!

ちなみにおときたさんのブログでっせ!10°barのことを書いてくれてますw
http://otokita.seesaa.net/

昨日は珍しく社会人の方も多くいらしてました。

学生が多い店ではありますが社会人の方も案外くるんですよ^^


そんなに詳しく書いてないじゃねぇか!と思われますが、後々そのときの写真などをうpしたり、しなかったりするんで勘弁してください><w


By the way
僕は現在商学部の2年なんですが本日からゼミの説明会が始まるんです!
商学部のゼミは3年から始まるのですが今月末から選考がはじまるんですよー
少人数制の授業で、各々がいろんな分野の研究をしていくわけです。

ちなみに僕が興味があるのは内田ゼミってところで、内田先生という元ボスコンの日本代表をやられたり、世界のトップコンサルタント25に選ばれたりと凄いお方のゼミなのです。ちなみに分野は経営の競争戦略です。

3年生になったら少しは勉強したいと思いますね〜

それでは今日はこんなところで!

学生ブログランキング参加中なう








bababar123 at 15:25コメント(0)トラックバック(0)4年目 

2010年09月17日

出会い・意識・革命

いやー最近だいぶ寒くなってきて秋の訪れって感じですねーー


寒さが弱点、上原和士でございます( ´∀`)つ


昨日は誕生日のお客様がいらっしゃったのと「出会いの意識革命」キャンペーン中!!!!ということでショットガン祭りが勃発しておりました!!



ちなみにショットガンとは・・・
 ショットグラスにテキーラとジンジャエール等の炭酸を入れ!手やコースター などで蓋をして!カウンターに叩きつけ混ぜる!飲み方のことです!


ショットガンは実は10°bar名物だったりします(。・ω・)ノ゙


誕生日に飲む一杯、いつもの仲間で飲む一杯、たまたま出会ったみんなで飲む一杯、よく分かんないけど飲む一杯。。。と、ショットガンには様々な顔があります。

そこで今回の「出会いの意識革命」ではたまたま出会ったみんなで飲む一杯にフォーカスをあて、「レインボーショットガン」なるものをやっています!


詳しくは過去の記事に書いてありますが、、、出会いのツールとしてショットガンを活用せよ!ということです!

九月末までの企画なのでみなさん早くしないと終わっちゃいますよーー


ではでは!!!!

学生ブログランキング参加中です!うぇい!!






bababar123 at 10:25コメント(0)トラックバック(0)イベント・企画 

2010年09月15日

レインボーShot Gun!

どうもお久しぶりです!
staffのふるーちぇです。


なかなかブログを更新してませんですいません!

ちょっと今日は一昨日くらいにあった店内の状況をば…

その日は出会いの乱発!
テンションあがって写真をとりまくってしまいましたw

100913_2208_01


お客さんのAさんとNさんです。手にもっているカードをきっかけに話がもりあがったようです。
池袋やら大塚やら…画質悪くてすいませんw

RIMG0073




これは噂のディズニーペアチケットがあたるレインボーShot Gun!
詳細は前の日記を見てくださいw

さらに!
RIMG0075 - コピー



メンバーもちょっとかわって
もう一発!

サークル入ってる人も入ってない人もみんなで乾杯 ショットガン!

これを見て、10°barに来たことない人も店内の雰囲気を知ってくれたらうれしいです☆

出会いの意識革命がんがん実施中ですよ!みなさんぜひ遊びにきてください^^

ではでは〜!


10°bar学生ブログランキング参加中!
クリックお願いします!



bababar123 at 21:18コメント(0)トラックバック(0)4年目 

2010年09月13日

新米バーテンダーのヨーロッパ修行―ウィーン―

こんにちわ!
怒涛の更新をしているかやまです。
え、暇そう?けっこう暇なんです。主な観光すぽっとはほとんど回ってしまいました。
ウィーンでどこかおすすめの場所あったら教えてください(;´∀`)

昨日12日は、夜のウィーンの街へ出かけました。
目的は、前回のblogで書いたMQの裏手にあるバー巡り!

またまたいい感じのアメリカン・バーを発見しました。
(外装撮ってくるの忘れた…)

注文したのは

100912_221557

サマー・フィーリング
→いちごを潰して入れたノンアルコールカクテル。いちごの果肉がとてもおいしい。

100912_221726

ジン・ギムレット
→ライムジュースが多めに入っている、ロックグラスを使ったギムレット。さっぱりしていて飲みやすかった。ただ、ジンもけっこう入っているようで酔っぱらう。

100912_222858

ピニャコラーダ
→飾りのパインが豪華なピニャコラーダ。濃厚な感じがあったのはミルクではなく、生クリームとかココナッツミルクが入っているとか。

です。


このお店では前回の失敗(?)を活かし、バー・カウンターに座ってみました。
そのため店員さんと仲良くなれました。

仕事中の2人のアラブ人と、仕事が終わったスペイン系の店員さんとお話してました。
僕のことを「11歳」だと思っていたらしいですorz
・・・普通に酒飲ませちゃだめだろ!(オーストリアでは飲酒は16歳から)

アレックス氏(スペイン系店員)とはワールドカップの話しとか、日本に関する話しとかをして、ドイツ語の勉強もできたし、一石二鳥ですね!

ここのバーは、住宅街にあり、地元の人に愛されているらしく、お客さんと店員がとてもフレンドリーな雰囲気で会話をしていました。
酒との出会いだけではなく、人との良い出会いもあったバーでしたね!

次はたぶんプラハのバーについてだと思うので、そちらも読んでくだされば幸いです(*´∀`)


バーとは関係なく…
歴代スタッフ史上アルコールに最も弱い(と言われているが本人は否定)僕はけっこう酔っぱらってしまい、そのままホテルがある最寄駅に向かいました。
改札付近では、歌をうたったりして騒いでいるト○コ系若者が・・・。
気持ちいい感じで酔っぱらっているので、その輪にノリで入っていきました。
暖かく迎えてくれる若者たち。一緒に踊り始める。
「もっとこっちに来い」と言われ、近づいていくと、財布の入っているポケットに手の感触が・・・!
「危ない!」と思って相手の顔を見ると、両手を挙げ「何もとってない」ポーズ。
いやー、怖かったです。
皆様もヨーロッパにお越しの際は、くれぐれもご注意を(;・∀・)
そんなちょっぴりgefaehrlichなエピソードでした。

それでは、また(´∀`)


10°bar学生ブログランキング参加中!
クリックお願いします!



bababar123 at 17:09コメント(0)トラックバック(0)テーマ別 

2010年09月11日

新米バーテンダーのヨーロッパ修行―その1―

おはようございます!
ウィーンなう!な香山です。
今ちょうど午前11時をまわったところです。
静かな朝・・・とは言い難く、僕が泊まっているホテルはLaxenburgerstrasseという大通りに面していて騒音が絶えません笑。

ミュンヘンで泊まったホテルは、ビジネスホテルで綺麗で良かったのですが
ここはどうやらト○コ系の人が経営しているホテル。外装、内装ともにうさんくさい感じです。
まぁ、ホテルを一歩出ればたくさんのト○コ系の人が歩いているので、ここはそういう場所なのでしょう。
しかし、住めば都とはいいますか、とても楽しいです。

さてさて、先日ウィーンのシュテファン寺院をさまよっていたら、寺院の裏手に良さ気なアメリカン・バーがあったので入ってみました!

注文したのはフルーツパンチとジンフィズ!

100907_164803

すみません、画像はデジカメで撮影したためうpできませんでした…。
代わりに、ミュンヘンで飲んだMai Taiというカクテル。
某チェーン店の、「天○の階段」みたいな味がしました。

このアメリカン・バーでは、黒人バーテンダーがメジャーカップを使わず、華麗にシェイカーにリキュールを入れている姿が見れました。

それと、シェイク。
なんかぱっと見テキトーに振ってる感じがするんだけど、出来上がったお酒はかなりおいしかったです。
たしかに手首のスナップが柔らかすぎた…。
バーテンダーのパフォーマティブ能力の高さに圧倒されました。

ちなみに、店に置いてあるお酒の数は、200種類以上だとか。
店内はけっこう広くて、暗めで、他に英国系のお客さんが2、3組。

テーブル席に座ってしまったため、バーテンダーさんとあまり話しができなかったのが残念でした。
ま、ほとんど英語話せないのですが笑。

MQ(ベルリンでいう、博物館の島みたいなもの)の裏手にオサレバーがあるという情報をゲットしたので、ウィーンにいる間に行ってみようと思います(´∀`*)

ではでは!


学生ブログランキング宜しくお願い致します!




bababar123 at 17:59コメント(0)トラックバック(0)テーマ別 

2010年09月10日

我妻陽介最後の挨拶

皆さんお久しぶりです。よーすけです。早いもので10゜barを引退して10日が経ちました。光陰なんとやらですね。

改めまして8月31日の引退パーティーに来て頂いた方、本当にありがとうございました。加えて「最期のあがつ板」にコメントくれた方、ありがとうございます。自宅に飾ってあります。おかげで部屋が狭いです。

引退パーティーのことは記憶があったりなかったりですが、来てくださった方は大体覚えてるつもりです。
って言うと絶対ミスるので全部忘れました。何も覚えてません。

僕は2年2カ月働かせてもらいましたが、本当にたくさんの人と出会いました。10゜に来ると色んな人と出会えるのは間違いないですが、その点やはりスタッフが一番出会わせてもらえてますね。そんな場所で長く働けて幸せに思います。

僕といえば新と2人で大変な時期もあったみたいな印象もあるかと思いますが、今となっては完全に良い思い出です。ただ、自分の働くどの時期を振り返っても、先輩後輩スタッフ、そしてお客さんにとても恵まれました。最後まで頑張れたのはそんな皆さんに支えてもらったからです。

10゜変わる出会いって何でしょうか?良い出会いって何でしょうか?
答えはないし、各々違うだろうし、難しいものだと思います。だからこそ皆さんに考えてもらいたいと思います。

一つの答えとして、僕はアツい想いを持って本気で何かに取り組んでる人との出会いだと思いました。いつだって人を変えるのは本気の人の言葉だけだろうし、そういう人が世の中を変えてきたんじゃないかと思います。

そんな本気の人との出会いというのは、どの世代だろうと刺激的で興奮しました。そんなかっこいい人になろうと頑張れました。想いが伝わりそれが人を動かす力になる、それってすごいことだと思います。それが僕の中での10゜の出会いです。

これは一つの答えで、皆さんそれぞれの10゜の出会いがあると思います。それを考えて、そして見つけてほしいと思います。もしわからなかったり見つからなかったりしたら10゜barに行ってください。きっと何か見つかるはずです。

長い間本当にありがとうございました。これからも10゜barをよろしくお願い致します。

2010.9.10
我妻陽介


bababar123 at 11:03コメント(0)トラックバック(0)4年目 

2010年09月07日

新米バーテンダーのヨーロッパ修行―序章―

Guten Tag!かやまです!
僕は今どこにいるかというと…ドイツのミュンヘンです( `・ω・´)ノ
「お前はまだまだだ!」という店長や○まむぅ♂の御達しにより、修業の旅に出させられました…。
経費はすべて10°barから…だったらいいなぁ笑。

旅行です、はい。

過去に2度ほどドイツのボンに短期留学したことあり、ドイツは今回で3回目!
ミュンヘンは4月以来の2回目!
日本とドイツの時差は7時間。ドイツは今午前11時過ぎです。
サマータイムだと時差が8時間になります。

そしてドイツは9月だというのに、かなり寒いです…。
普通にみんなジャンパー着て出歩いています・・・。
持ってきてない、こっちのH&Mで買わなくては!

高田馬場をたとえ一歩でも出ても、10°barスタッフ!お酒のことは一瞬たりとも忘れません。
なので、旅行中はこっちのBarを色々回ってみようと思います。
日本では飲めないカクテル、バーテンダーのシェイクの仕方とか観察してきます(´▽`)

それはそうと、成田からミュンヘンまでルフトハンザ航空で来たのですが、長い長い・・・。
11時間ちょっと飛行機に揺られていました。
でも、サービスが充実してて「さけのおにぎり」が食べ放題でちょっぴり感動しました。
さらに、機内で出されるビールはドイツ産ビール!

ドイツのビールはとてもおいしいんです!
日本で手軽に飲めるドイツビールといえば、レーベンブロイとかでしょうか。

今日から2週間頑張ってドイツカクテルの勉強をしていきます☆


学生ブログランキングもよろしくお願い致します!



bababar123 at 18:21コメント(2)トラックバック(0)テーマ別 

2010年09月06日

出会いの意識革命!

みなさま9月はどうお過ごしでしょうか?
東南からこんにちは、ふるーちぇです。

9/9から10°barではイベントやりますよ!豪華賞品も貰える!くるっきゃない!

10°barでの出会いの意識に革命を起こします!
期間:9/9〜9/30

「出会いのレインボーShot Gun」
7人以上いないとオーダーできないショットガン!7つのリキュールを使った7色のきれいなショットガンは美味しくて飲みやすい!その場で出会った人たちで乾杯しちゃいましょう!
この乾杯は写真に取って、店内に張っていきますよ☆

しかも期間中一番レインボーショットガンをした回数が多い人には…


ディズニーペアチケットをプレゼント!

ぜひぜひみんなで乾杯してくださいね!
※お連れさんだけでのオーダーはご遠慮ください。


「集まれ!Jude Hour!」
現在おこなっている17-19時までのjude hourですが、期間中この時間もかわります!一部カクテルが300円のところを→19時までに最初に10人集まった時点で、その10人のみなさんに特別メニューから一杯無料でサービスします!

つまりは19時までに10人集まれば一杯無料で飲めるってことですね☆
ご友人をお誘いの上ご来店していただけると嬉しいですw

drinkオーダーのほうもお願いしますよ!w

この時間帯は人数状況などtwitterでもつぶやくので、要チェック!


商品を目指すのもよし、タダ酒を飲むもよし、みなさんの出会いの意識が少しでも革命することを願いますw

ではでは、お店でお待ちしております!


学生ブログランキングもよろしくお願いいたします!

bababar123 at 12:40コメント(0)トラックバック(0)イベント・企画 

2010年09月05日

今今と、今と言う間に

(´▽`)こんにちはーーーー!!!!

成績発表前日ということでちょっとだけ鬱な上原和士です。。。



もう今年も夏が過ぎ初秋の空気が流れ始めましたねー。金曜や土曜に朝の五時まで10°barを営業していると、秋の夜長が近付いてきたことを実感します。
まだまだ夏のように暑いことは暑いですがwww



この前10°barに入ったばかりのような気がしてましたが、いつの間にやら四カ月が過ぎていました(・∀・)大学生活も10°生活も月日が矢のように過ぎていくことに驚かされます。
そんなことを考えていると、時間に恵まれた大学生だからこそ一秒一秒を大切にしなきゃなぁーと切に感じます。。

なんか僕って自分探ししてる大学生みたいでこっ恥ずかしいですねww
うわーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それではまた!!

学生ブログランキングよろしくお願いいたします!

bababar123 at 13:18コメント(0)トラックバック(0)4年目 

2010年09月02日

9月新10°barスタート!

こんばんわ!
一人デビューがちょっと延期になったかやまです^^
でも、今日はほとんどのカクテルを作りました、お客様には満足していただけた…かな(;´Д`)

それはそうと、8/31は我妻陽介引退式でした!
本当に色々なお客様にきていただきました!
よーすけさんが働いた2年2カ月という軌跡を改めて実感しました。
今までのイベントなどで作った5種類のオリジナルカクテルが出たり、よーすけ語りタイムがあったり、すごい盛り上がりでした。


100831_193018

10°bar最後のバーテンダー姿!

100901_002142

スタッフ一同からの最長勤労賞トロフィー!

100901_013419

26時はこんな感じ!

企画「最期のあがつ板」もなんと裏側までメッセージでびっしりに埋まり、
当日企画「Yousuke Agatsuma PhotoGarally」もその日撮った写真でいっぱいになりました。

よーすけはこれらを持ってちゃんと電車に乗って帰ってくれたのでしょうか笑

今まで本当にお疲れ様でした!素晴らしい出会いと美味しいお酒をありがとう!
よーすけからのメッセージは「Diart」にこっそり書いてあるので、ぜひご覧ください♪


そして新店長やまむぅ♂率いる新10°barが9月から始動します!
皆様今後とも10°barをよろしくお願い致します!


「新10°barも応援するぞ!」と思ったあなたはこちら↓
学生ブログランキング!



bababar123 at 05:03コメント(0)トラックバック(0)4年目 


10°bar (JUDE BAR)
人生を10°変えるきっかけが見つかるバー@高田馬場
全て学生の手作り。


人は出会いによって成長する。

そんな出会いにあふれた場所を作りたい。
人生が10°変わるような出会いやきっかけにあふれた場所。
そんな思いからできたbarです。

たくさんの人が集まり、出会い、さまざまな話を通して、だれもが成長する場所を目指しています。




東京都豊島区高田3-10-11 草原ビル4F
営業時間 日〜木 18:00~26:00
金土祝前日 18:00〜29:00
定休日  毎月第二日曜日(月曜を含む三連休は月曜定休)

<創設メンバー>
立ち上げたメンバーはすでに引退し、社会人となっています。

(ハノチ)
元早稲田大学教育学部。
10°bar初代代表。
広告研や学祭スタッフとして活動する中で、多くの刺激と成長を与えてくれた今までの全ての出会いに感謝し、さらなる愉快な出会いを求めてバーを作ろうと考えた。『夢』を語る彼には多くの人が集まる。素敵な社会人になった彼は、今では深夜の飲んだくれのお客様w


(わたる)
元早稲田大学商学部。
実家は伊豆のド田舎でみかん農家の長男。でも音楽とファッションと女のコをこよなく愛する。そんなギャップを楽しむ、貧乏で食いしん坊な永遠のティーンエイジャー。そんな彼は今では超優秀な営業マン!女の子も顧客もしっかり接待します。

(かつのり)
元早稲田大学法学部。
元クラブバーテンダー出身。典型的なO型、マイペースでてきとー。好きな酒はテキーラ。ビバスローライフスローフード。歴代ミスターバーテンダー。はっきりいってかっこよすぎ。だけど実は…ふふw

(けんじ)
元学習院大学
初代店長。
幼少期からお荷物球団、ロッテを愛してやまない。世の中を斜に構えて見てしまうクールさの反面、初芝引退時には嗚咽、号泣。そんなハートウォーマーな一面も。貧乏旅行が好きで野宿もいとわない。頭のキレる頼れる男。モットー『人生に戦略をもとう』


<現役スタッフ>


しょーま
10°bar10代目店長
早稲田大学文化構想学部5年
元早稲田祭運営スタッフ代表
小さい身体と落研で培ったワードセンスを武器に今日も戦う!
「俺ははげてねえ、常に前進してんだよ!!」

ながぴま
編集中...

遼介
早稲田大学教育学部3年
高身長、イケメン、可愛い彼女持ちの役満野郎ですが皆から愛されるのには理由があるのです!
「皆様のご来店(特に女の子)お待ちしております。」

はら
早稲田大学基幹理工学部5年
元10°bar4年次スタッフ
10°CAFEのオサレな空気感に馴染めず移ってきた…なんてことはないです。
あーほんと、留年するとは、てかまさか10°bar入るとは、あー、でも楽しいからおっけーでしょ!
「何だかんだ俺がこのバーで一番まともだと思う。」

ハト
立教大学社会学部2年
浪人して大学に馴染めず、サークルを辞め、くすぶっていた彼が見つけた居場所がここ、10°barでした。
無口な振りして話し出すと結構止まらないぞ!
「僕の彼女、コスプレイヤーなんですよ。」

もえか
編集中...
くるみ
編集中...


<10°bar OB・OGスタッフ>

(たかと)
元早稲田大学教育学部。
われらが2代目店長高戸さん。やさしくて、聞き上手でそれでいてちょっと抜けているところが愛らしい先輩。独特のオーラを放つ癒し系中の癒し系。普段はポーカーフェイスなのに酔うと笑顔がかわいい。

(ういちゃん)
10°bar初の女性スタッフ。みんなのアイドルかわいいういちゃん。小動物系。彼女に会えなかった人・・かわいそう。w

(きぬがわ)
10°barのぶっこみ隊長TKC(TaKaShi)。その明快な頭脳とフレームに収まらないぶっとび方はいい意味でも悪い意味でも驚愕。後輩に優しい衣川さん大好きです。

(つどい)
3代目店長。なにからなにまで気合の入った浅草育ちの若人。物知り、頭脳明晰、仕事の鬼。だけど本当は心優しい寂しがり屋。勘違いしないように!

(しんちゃん)
早稲田大学第一文学部 。
秋田育ちの爽やか好青年。スタッフ一さわやか!でも実はかなりの負けん気の強さをもつ渋い男。そのギャップにやられちゃうぜ〜。都会の昼に疲れたら、彼の笑顔を見にこよう!

(カズ)
早稲田大学法学部。
4代目となる店長、御舘和也。心優しきみんなのリーダー。ミスターフレンドリーカズ!話しやすくて安心するのに反し、意外に深い考えの持ち主。スタッフ一器の大きい彼はスタッフ、お客さん問わず愛されています。この頼りになるお兄さん、一度話すとクセになるかも…w

(ヒロ)
早稲田大学法学部。
チーフバーテンダー。山口県出身の野球少年。情に熱い日本男児。酒とバーテンダー、そしてアニメについて語らせると長い。からその話は振らないほうがいい。スタッフ一の老けオーラ…あれ?何歳だっけ??

(なおみ)
2009年七月まで働いていた女性スタッフ♪上智大学からやってきたクールな彼女はいつもお酒を嗜んでいます。かなりの勉強家でとく教育学については現スタッフで右にでるものはいない。いつも考えごと中。彼女の深い世界まで迫ってみては?

(あらた)
早稲田大学文化構想学部
アートに音楽にアニメに…彼の世界は広がるばかり。ウンチク王。感性豊かなハンサムボーイ。話してると新しい世界がみえてくるかも!

(ようすけ)
早稲田大学文化構想学部。5代目店長
ちょっとキャシャなかわいいシャイボーイイケメン!ひたむきなその姿は優しい雰囲気とは裏腹にアツい想いに満ちている。ゆうずうのきかない馬鹿正直なとこも、みんな結構好きだよ陽介。

(やまむぅ)
早稲田大学商学部。6代目店長。
馬場で生まれ馬場で育った高田馬場に欠かせない存在!?長身でクールな声でうまっ!目指せ馬場王、早稲田王、10°王!!彼の落ち着いた、時に爆発するテンションに癒されに来てみてわ?!

(ふるーちぇ)
早稲田大学商学部。7代目店長。
千葉の田舎から上京してきたフィリピン系イケメン!毎日をストイックに生きるがゆえに家に帰れない。他のstaffからの無茶ぶりの対象だが、あんまり笑いがとれないことで悩んでる。がんばれ!w

(かずし)
早稲田大学商学部。
博多育ちの常に笑顔な爽やか系男子。何気に勉強家な一面を兼ね備えていて、博多トークになると我を忘れる。普段は笑顔で爽やかだけど、酔っぱらうと…… 

(かやま)
早稲田大学文学部。専攻はドイツ文学。
アカデミックな分野からバカなことまで幅広いトークができる彼は今年で23歳。 文学の造詣は深く、アルコールにおいてはstaff史上最弱。 小さいながらも頑張り屋の彼の滑舌は要チェック!w
(あべこー)
早稲田大学商学部。
久しぶりのスポーティ系staff。この男、根っからの野球少年でかなり真面目な性格。 staffの中で一番スポーツに関心があり、野球関連の話はかなりマニアック。 なかなか無茶ぶりに答えられないのが玉にきず。みんなどんどんふってあげてください!

(きたがわ)
第8代店長。 早稲田大学政治経済学部。札幌出身。
10°bar初の政経だが、勉強というより得意分野は絵画、音楽というアートな人物。 ちなみに単位は常にピンチ。 年齢に似合わず、落ち着いた雰囲気の持ち主で、 今宵はキタガワワールドでお酒を飲んでみては?

(おおもり)
早稲田大学国際教養学部。
あだ名はゆーこ。留学帰りで空手も教えてる10°きってのガチムチ系。 某私大から仮面で早稲田に来たという早稲田大好きっ子ではあるが、フランスと早稲田以外のキャラ立ちを模索中。 ぜひとも彼に広い世界を見せてあげてください!

(れんし)
早稲田大学文化構想学部。
根っからのバスケ少年。阿部以来の球技系男子だが、目つきがかなり怖いw 実は家具や食器とかを見るのが好きという顔面に似合わない趣味もある。 クールでありながら熱いところもある、れんしのギャップが面白い!

(いたばし)
早稲田大学商学部。
都内随一のオシャレプレイスの元バーテンダー。 酒と猫と釣りが大好きで、語らせるととまらない。 日々ストイックに生きる彼は、今日も終電後に店内でお酒を作っておりますw 普段は守りに入ってしまいがちなので、どんどんふってぶっ飛ばせてあげてください!

(たいち)
法政大学社会科学部。
高田馬場10°barに新たな風を吹かす笑顔がフレッシュな爽やかボーイ。 江戸の魔境足立区出身という事で某大森と同郷でありながらもその爽やかさは全くもって上位交換。 今の体型からは想像もつかないがラグビーに高校時代打ち込んだ過去も。 まだまだ先が長い彼、(色んな意味で)可愛がって成長させてあげてください!


Recent Comments
  • ライブドアブログ